最近のトラックバック

« 觜崎屋本店 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

家庭料理 菊正

Img_0164





場所:神戸市西区伊川谷町有瀬543-1 地図
電話:078-974-5965
時間:11~15、17~24
休み:元旦以外なし


近所で和食というか刺身がついた定食が食べたくなると
こちらです! そういえば震災前から来ていますからなん
だかんだって20年近くなりますね。ソリャトシトルワ

当初はここの徒歩圏に住んでいたのできっちり夕食と
ビールで利用していたんです。子供がまだ小さかったから
ランチと似たような夜定食をたのんでご飯は1回おかわり。
このボリュームですから子供と分けてちょうど良い。


Img_0158


日替定食 840円。
サービス定食って書いていたこともありましたかね。
仮に刺身抜きにしたとしても煮物の量がすごいんで
他店の定食より腹いっぱいになります!


Img_0159


今回も刺身は3種類、いやもう昼からこんなんタマリ
マセン♪
だし巻き他煮物が入ったこの器がボリューム。


Img_0160


本日の日替わり品のイカフライとから揚げです。
これ自体少なくないですからね、向こうにはひじき煮
まであって。ご飯おかわりは無理でしたが今でも1回は
サービスなのでしょうか?


Img_0161


夜定食は折りに詰めてテイクアウトもできましたが。

« 觜崎屋本店 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58016181

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭料理 菊正:

« 觜崎屋本店 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ