最近のトラックバック

« 醤油らーめん専門 金久衛門 江坂店 | トップページ | みどり食堂 »

伊川谷 塩元帥

Img_0154



 天然塩ラーメン 680円。




場所:神戸市西区池上4-28-2 地図
電話:078-939-3587
時間:11~24
休み:なし



オープンしたその日にやって来て以来です。近所ですから
この前はしょっちゅう通るのですが、休日となると遅めの
昼でも駐車場はいっぱい!? で今回ランチタイムは
おろか、おやつの時間も過ぎてヘトヘトどす。

まさかって感じで先客さんが1組いましたね。いやホンマ
中途半端な時間でも食にありつけるのがありがたい!
かといって今からライスとか付けたら晩飯に響く、、、
というか美味しく呑めない(笑)

バシッとスープが決まっていますね!!!
申し訳ないけどこの塩元帥はオープン当初はぶれてる。
あぁ、でももうこれなら申し分ないできですわ。

超小皿ですからおかわりしなかったら差支えないでしょう。
キムチもいただきました。


Img_0155

« 醤油らーめん専門 金久衛門 江坂店 | トップページ | みどり食堂 »

コメント

小野市にもあるよ~
言ったことないですが
塩ラーメンって損した気分になるのですよね・・・
香川ですが、
書いたお店全部行きましたよ・・・・

 清花さん
小野も何回か行ってますがどこともオープンして
しばらくしたら安定したものを出しますね。
塩ラーメンが損? 何故に??
具が増えない場合のみそラーメンは損した気分に
なりますが、、、(たいてい醤油とかよりアップするので)

全部行って1玉ずつ食べたんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57952880

この記事へのトラックバック一覧です: 伊川谷 塩元帥:

« 醤油らーめん専門 金久衛門 江坂店 | トップページ | みどり食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ