最近のトラックバック

« 中華●麦 ▼たや× | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 »

ラー麺 ずんどう屋 神戸西店

Img_0214





場所:神戸市西区枝吉5-163-1  地図
電話:078-924-4448
時間:11~翌1
年中無休



姫路から始まっていっときは方向性が定まらず右往左往
していましたが、とんこつと決めてからは店舗数を確実
に増やしていますね。若い店主!?と思っていたのに
今となっては普通に感じます。

ラーメンが食べたいけどできれば冷やし系というか、
つけ麺があるお店、、、出てたんですね。 前に 大久保店
に行っていて静かになっているやん!と油断しました(汗)
食べている後ろでデカイ声出されたら心臓ばくばく。

やはり昼時は記名して待たないといけませんね。 前も
思ったんですが座って待っているとドンッて背中に響いて
きます。ドアが閉まる度にくるようですね。


Img_0212


冷し豚骨つけ麺 650円、 
                    おいしいごはん 150円。
メニューの替玉が目に留まったもののライスと高菜が
良くて!?

ちなみに注文時

  「ラー油を控えめにできます」

とお姉さんに言われて、すかさず

  「そのままでいいです!」なんて。

つけダレは冷たいけど私的にこいつが火を噴くねん(泣)
わざわざいってくれたんやから従えばよかったのにねぇ。

追い足しスープは無さそうですからお腹を冷したまま
しかも辛いわけです! 身体の一部に響く系(カナリコジンサアリ)
イタッ(?)スルーシマセウ

これほど冷たくて濃いめのつけダレは初めてでしょうか。
いいんじゃない!! つけ麺ていったら太麺で普通より
量多めですけど、こちらはやや細麺で物足りない量。
替え玉必須なのですよね。

単品に替玉追加でとりあえず涼しく腹いっぱいがベスト
なオーダーだったりして。


« 中華●麦 ▼たや× | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 »

コメント

先週行ってきましたよ~
ちなみに私も冷し豚骨を注文いたしましたが

魚粉で失敗・・・・
もう頼みませんね

そうそう三木市の恵比寿駅のそばの

秀蘭さんの醤油ラーメンと餃子好きです

昔ながらの懐かしい中華屋さんですね
こってりも好きだけど
たまに中華そばが食べたくなると
ここにいきますよ

つけたし・・・・

私もここのあの声

落ち着いて食べれません

 清花さん
私は帰ってから魚粉入りと知ったんです。
ラー油の次に豚骨、ゴマは感じましたがそれは無かったような??

秀蘭は過去2回ほど行っていますね。
三木へしばらく行く用事は無さそうで(汗)

私は歳を感じるんですが静かに食べたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58024326

この記事へのトラックバック一覧です: ラー麺 ずんどう屋 神戸西店:

« 中華●麦 ▼たや× | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ