最近のトラックバック

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麺処 わ »

まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂

Img_0178



場所:神戸市長田区東尻池新町1-20 地図
電話:078-681-9955
時間:11~22
年中無休



このスーパーの駐車場に停めたらまた向こうで焼飯
単品か、こっちでおかずをチョイスするかになりますね。
今回は14時をちょっとまわった頃でしたがさすがに
空いていて何にするかゆっくり決めれられますよ。

一番はやはり冷たいのを欲していてそうめんですね。
ほんとうはフルサイズとおかず1品くらいでいいんですが、
小さいのしかないみたいです。必ずご飯とみそ汁を聞か
れるんですけど、、、炭水化物重複はパスです。

腹持ちするのは揚げだし豆腐の中華風? とりあず品数
を増やす2品盛り。今回のお勘定は、549円でした。

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麺処 わ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58016419

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂:

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麺処 わ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ