最近のトラックバック

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 中華●麦 ▼たや× »

麺処 わ

Img_0180





場所:神戸市西区北別府4-3-6 地図
電話:078-203-5885
時間:11:30~14:30、18~22
休み:月曜、火曜日

※ この夏期休暇:8月19日~9月3日



近所が続きます。だっていくらドライブが好きったって、
高騰するガソリンが気になって長距離は気分的に行き
にくいのです。それに生もの買って車に放置するのも
気になって、エンジン&エアコンつけっ放しも控えます。
モチロンカンキョウニモイインデスケドネ

そうこう考えるとこちらの夏期休暇はオトコマエです!
15日間にもなるんですよね、ラーメン店でそんな思い
切ったところってそうないでしょ。

やっぱりあれですか、 ロト6当選者!?祝
そんなにアクセクして稼がなくてもいいわけで。
とりあえず勝手な予想よりお店は続いています。
じわっと常連らしき方がいつもいるような、、、。

Img_0179


ラーメン 700円(券売機で購入)
麺大盛り、にんにく抜きです。
いろいろいうと大変なので控えめばーじょんです。

普通でもとにかくもやしが多い!! 反面きゃべつが
少なめか。最近この玉ねぎがスープを薄めているように
感じますがどうでしょう。

ライス無しで腹いっぱいですが、もう少し濃いめの味に
してご飯がイケるのにしてみてはと勝手に考えます。
冷麺も出ていましたけど料理のレパートリーをどんどん
増やしたほうがいいかな。

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 中華●麦 ▼たや× »

コメント

長い夏休みだと思っていましたが、休み明けに営業することなく閉店ですって!
休みだと思うと食べたくなるわけで、私のような客って勝手なもんです。
最後に食べたかったです…

 西区民はなさん
え゛ー゛ー゛、マジですか??
腹いっぱいこっしり麺、接客ばっちりだったのに、、、。
ロトではなかったかぁ(苦笑)

この数日、前を通って「まだかぃ?」とも
思っていたり、、、ホンマに残念です!!!

はじめまして。最近ここのラーメンを無性に食べたくなります。閉店は残念でなりません。
よく似たラーメン屋があれば教えて下さい。ちなみにラーメン荘の歴史を刻めも大好きです。

いらっしゃいませ。
現在は中がよく見えないカフェですね。

こちらのラーメンは今さらながら個性的でしたので、
似たラーメンはないように思いますね。
二郎系といいつつスープ少ないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58017273

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 わ:

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 中華●麦 ▼たや× »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ