最近のトラックバック

« ラー麺 ずんどう屋 総本店 | トップページ | とんかつ 華 »

龍野観光売店 さくら路

Img_0244



場所:兵庫県たつの市龍野町下霞城69-1 地図
電話:079-163-9456
時間:10~16
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)



兵庫県北部からの帰り道でとくにあてもなく南下。
前回家族にうけが良かった弁当を買って帰ろうということ
でこのたつの市でのランチに決定。

ナビで食堂と検索して目指したところはもうちょっと上にあり、
車を停めて歩かなくてはいけません。たまたま目に留まった
こちらは駐車場がすぐ横にあります。汗かきたくないので
こちらへ突撃となったのです!


Img_0242


麺定食 600円。
冷たいそうめんやうどんも選択できます。
売店でもあるので飲食する場合は食券を先に購入です。

昨夜呑み過ぎたってこともあり温かいにゅうめんどす。
さくらご飯もいいですがこの盛り付けは彩りが鮮やか♪
湯葉まで入っていますね。あっさりヘルシー肉系は
ナッシングですが身体はこういったものをを求めていて
気がついたらつゆまで飲み干している。


Img_0243


梅そうめんセット 700円。
めん単品にしようとしていた彼女にさくらご飯をセット
させます(笑)

前回のたつの市のそれとは違い普通に酸味がある梅
ですね。


Img_0245


カレーうどんやソフトクリームもありました。
高齢ですがまだまだ元気なじいさんがいてよく来る
みたいです。初めて来た観光客をつかまえてはズッと
しゃべっていましたよ(笑)


Img_0247


醤油やそうめんつゆはやはりヒガシマルでしょ!?

« ラー麺 ずんどう屋 総本店 | トップページ | とんかつ 華 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58107414

この記事へのトラックバック一覧です: 龍野観光売店 さくら路:

« ラー麺 ずんどう屋 総本店 | トップページ | とんかつ 華 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ