最近のトラックバック

« 龍野観光売店 さくら路 | トップページ | お食事処 一冨士 »

とんかつ 華

Img_0261



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3 地図
電話:078-977-0358
時間:11:30~15:30、17~23
     (昼夜ともにラスト30分前)
休み:火曜日(祝日の場合は営業)


神戸市西区っていえばビルがギッシリ建て込んでいるような
ところではないんです。山や田畑が珍しくないのどかで
暮らしやすい地域ですよね。そういった観点からか少子化
の今時に1学年10クラスを超えるという小・中学校があるの
です。

ちなみにこのとんかつ屋さんは2階にあります。飲食店が
数軒並んでいるとはいえここだけが上にあるのです。
久しぶりにやって来ましたが、結構お客さんが入っていて
繁盛しているようです。

とんかつ定食イコールご飯やサラダがおかわり自由という
イメージは定着してきているでしょうか。こちらはそれだけ
ではないんですよ!

Img_0254


御膳というメニューもあるんですが、同じ品でもランチの
ほうがお得みたいです。カツカレーと散々迷った挙句、、

Img_0256



神戸トンテキランチ
 950円。
ちょっと前にこの豚テキをTVで見ていて食べたかった
のを思い出しまして。

Img_0257_2


食べやすいよう先にナイフで切っておいてあとは箸で
いただきますよ。そりゃもうご飯はステルス級スピードで
無くなります。

Img_0260



生卵無料サービスがあって、2杯目は玉子かけご飯♪

茶碗が小さいので多めによそってきたんですけど、卵
のサイズが小さめですから普通の量でよかったかな?

Img_0258


ロースかつランチ
 880円、 
               おろしポン酢 100円。
連れのパターンでございます。そりゃおろしが付いた
ほうが消化がええよう~。

Img_0259

こちらは1膳目から玉子かけご飯どすな。

Img_0263


次回はなにがなんでも勝カレーだっ!?

« 龍野観光売店 さくら路 | トップページ | お食事処 一冨士 »

コメント

パソコン工房だ!
場所はあそこね~

僕ならば「ロース」
「ロース」「ロース」で
 攻めるよ・・・・・

 kのkさん
このマニアックなパソコン工房って1度入った
だけです(笑)

おろしポン酢はいりませんか?
先日あるお店でテーブルにあるウスターソース
で食べたんですが後半キツウございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58109188

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ 華:

» とんかつ華 @ 伊川谷 旧神沿い [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
前はしょっちゅう通ってるのに、初めて寄る「とんかつ屋」さん 店は2階になるんですね。とんかつ店で「ご飯・味噌汁・キャベツ」食べ放題はよくありますが、ここはコーナーがあってセルフで好きに取りに行くシステムです。自分で取りに行くのって気が楽と言うか、自由度があるのでええですね。 ご飯も美味しかったし、ついつい食べ過ぎるパターン(笑) 神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3   078-977-0358 11:30~23:00(L.O.22:30) 無休 MAP 神戸トンテキ膳 10... [続きを読む]

« 龍野観光売店 さくら路 | トップページ | お食事処 一冨士 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ