最近のトラックバック

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 西宮 なかた屋 »

みどり食堂

Img_0165




場所:兵庫県明石市本町1-12-11 地図
電話:078-911-3579
時間:7~19:30ごろ
休み:月曜日、他月2回休みあり


不定期ですがいつも数年ぶりにやって来る食堂です。
安心しておかずをチョイスのだ!? とは言えませんので
(苦笑)今回は無難に定食です。

お店のすぐ近くにコインPが無くちょっと歩きますが、
北西あたりにワンコインハーフタイムなところあり。
問題なのは道中に日陰が無いこと(滝汗)あっ、そうそう
男子たるものとずっと思っていましたけど今年はもう
我慢できず日傘を買いました。

Img_0166


こんぶうどん定食
 680円。
メニューにはないんですよね、連れはこんぶうどんと
別におにぎりを注文したんですが、おばさまが定食に
してくれました!

まさしく昆布たっぷりなうどんにほぐした鮭が主張して
なかなかイイ感じ♪

Img_0167


焼きめしの定食
 650円。
そういえば 前回 も同じ定食でしたね。
細切り豚肉に珍しい桜エビです。 お茶碗に軽~く一膳
な量ですから腹半分以下。

素麺かラーメン、、、いろいろ考えた挙句もう1軒行く
ほうを選択してしまう(汗)

Img_0168


おかず取り放題はいつの日か??

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 西宮 なかた屋 »

コメント

いつもお店選びの参考にさせてもらってます。
コインPですが、西に50m行ったところにあります。地図ではまだ中央興産・立花漁網と表記されてるところです。

このようなお店があったのですね
私は最近釣りばっかいっておりw
食べ歩きはしてないな~
ほとんどが食べきったが
たまにわけわけいたしました

塩ラーメンはなんか色がついてないあたりから
損した気分になります

 たいかんさん
参考になれば幸いです。
ありゃりゃ~めっちゃ近くにあったんですね。
そこなら日傘差すこともないのに。
次回から利用します。

 清花さん
釣りもされるんですか、私はドライブと食べるばっかりで。
ようさん食べたんですね、ちなみにどこがお勧めでしょう?

あぁなるほど、色かぁ。
コテコテどろどろスープで650円くらいならOK?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57970960

この記事へのトラックバック一覧です: みどり食堂:

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 西宮 なかた屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ