最近のトラックバック

« HAKUJUJI 神戸白十字 伊川谷店 | トップページ | 伊川谷 塩元帥 »

醤油らーめん専門 金久衛門 江坂店

Img_0153


 

  大阪ブラック 700円。



場所:大阪府吹田市豊津町13-3 地図
電話:06-6339-2286
時間:11~15、17:30~翌2
    日・祝日11~22:30(各時間ラスト15分前)
休み:たぶん無し


せっかくの大阪なんですが事前にお店をチャックすることが
できず無難にリピートです。通常のランチタイムからかなり
はずれていて、先客さんは1名のみ。はっきり覚えていま
せんけど前とお店のメンバーは違う?

前回の注文とは違う品ですがライスがいけるラーメンという
印象ではなかったので単品です。やっぱり【高井田系】らしく
太麺にしてもらいます。

ごんぶとなメンマがイイ! チャーシューは1枚やけどちょ
っと大き目です。これは太麺で正解!? 前のよりコクが
増して美味いんじゃないですか。
 

待つ間、暇なんで厨房を見てたんです。同時に複数の調理
ができないようで、ひとつずつって流れでした。後の注文の
麺をポンと入れてタイマー入れたら済むと思って、、。
盛り付けとか丁寧でイイんですが、混み合うランチタイムは
どないしてんの??

« HAKUJUJI 神戸白十字 伊川谷店 | トップページ | 伊川谷 塩元帥 »

コメント

大のお得意様に
注文をいただいた~

 KのKさん
ば、バレバレですね(爆)
そうなんですよ、またいただいて。
でも新規もやらにゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57946736

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油らーめん専門 金久衛門 江坂店:

« HAKUJUJI 神戸白十字 伊川谷店 | トップページ | 伊川谷 塩元帥 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ