最近のトラックバック

« といろ焼き 中華そば といろ | トップページ | 光正らぁめん »

佳泉郷 井づつや

Img_0235



場所:兵庫県美方郡新温泉町湯1535 地図
電話:0796-92-1111
時間:18~24(ラスト30分前)館内にある 居酒屋 春来
    茶屋からの出前です。
   



先の中華そばでホットになったままチェックインです。
でも実際は15時からでして到着は14時前なんですね。
湯村温泉はかれこれ平成7年以来かもしれません。
なかなか休みが合わず冗談で前日にネットで検索して
みたら、素泊まりならとれてしまった、、、(汗)

Img_0237


うえるかむドリンクでしばし時間を潰すったって、限界が
ありますやん。30分くらい早めに部屋へ行けましたが、
館内をどれだけうろうろするやら。

Img_0239



ラーメン
 800円、 ハイボール 1,050円。
これは夜食&呑み足らないわがままです。
缶のハイボールを持ち込んで、しかも館内の居酒屋で
生ビールや酎ハイをやっておきながらまだ足らんか。

そんなに期待してなかったのに麺はのびているどころ
か少々硬め。チャーシューもしっかり自家製な風で
美味しい♪

こんなんもうしばらくないやろうな。

« といろ焼き 中華そば といろ | トップページ | 光正らぁめん »

コメント

私は日本酒しか駄目なので
洋酒とラーメンで~
西洋と中国で~
腹に入れば同じか~cafe

kのkさん
まるっきり逆で申し訳ないですが、私はその日本酒がダメでして(苦)
過去いろんな事件をおこしておりまする(滝汗)
記憶にない以上どすえ。

もうラーメンで〆るあたりは何呑んでいても
一緒ですねぇ。

もうそろそろ外で呑み過ぎないように気をつけております(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58077395

この記事へのトラックバック一覧です: 佳泉郷 井づつや:

« といろ焼き 中華そば といろ | トップページ | 光正らぁめん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ