最近のトラックバック

« らぁめん 丈(だけ) | トップページ | 佳泉郷 井づつや »

といろ焼き 中華そば といろ

Img_0234


場所:兵庫県美方郡新温泉町湯1288 地図
電話:0796-92-0339
時間:11~22
休み:火曜日



突然ですが湯村温泉です。彼女(?)との休みが合わず
この土日のみということで前日にネットで検索すると
意外に宿が取れちゃいました。温泉自体久しぶりなんです
けど、暑いのに温泉、、、たまにはいいでしょ。

道中混むところもなくて順調に進みます。問題は特に調べ
ずにやって来たランチですね。道の駅に停めるもお食事処
は満席でどのテーブルにもまだ配膳されていない状態。

この湯村温泉入口付近の食堂も同様で入るなり「時間かか
りますよ」って。とりあえず温泉街の中心に車を停めて探し
ます。今回はわざわざラーメン店を目指したのではなく
そういった経緯なんです。


Img_0229


入口すぐのテーブルだけ空いていてそこを確保する感じ
です。店内は涼しいはずなのに前の道路の照り返しが
きつくて背中が暑いんだす。メニューの【夏うどん】や
【冷やし中華】とかも考えますが、、、


Img_0231


中華そば 600円。
暑いといいながらこれかぃ(笑)

綺麗なスープですよ!! 丁寧に灰汁をとってコツコツ
煮込んだ鶏みたい。そのまんまストレートではなく香味
野菜な感じもあります。 チャーシューがちょっと香ばしくて
温泉街にあるラーメン、呑んだ後の〆にしてはもったい
ないか。


Img_0233

店舗データを調べるのに検索したんですが、この方
きっちり食べに来ているしっ!? しかも温泉に見向きも
しないとは、、、やりますね。

あとでって考えていたかき氷は暑過ぎて無理でした(泣)

« らぁめん 丈(だけ) | トップページ | 佳泉郷 井づつや »

コメント

雨降らなかったですか?
三木市はえらいこっちゃでした・・・
ドブネズミになり・・・風邪気味です
釣りにも行けなかったし・・・・
今日はどっか食べていくかなw

 清花さん
この更新はタイムリーではないのでご了承くださいませよ。
激しのは困るけどちょっとくらい降って涼しく
過ごしたかったかも?
照り返しがキツイ!

ドブネズミって、、土砂災害とかで駆り出された
んですか?
しっかり睡眠とって食べるに限ります!

釣りですか、平磯海釣り公園でふぐ、日本海沿いの
水族館でアジ釣りくらいしか最近はやってないです。
やはり日傘が必要ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58063376

この記事へのトラックバック一覧です: といろ焼き 中華そば といろ:

« らぁめん 丈(だけ) | トップページ | 佳泉郷 井づつや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ