最近のトラックバック

« 光正らぁめん | トップページ | 龍野観光売店 さくら路 »

ラー麺 ずんどう屋 総本店

Img_0274



場所:兵庫県姫路市船丘町298-2 地図
電話:079-298-4867
時間:11~翌2
年中無休


お店の前で待つお兄さんがこっちに手を挙げて愛想
ふっていたのか、、、離さないとよく見えない今日この頃
明日ですから(苦笑) 後から気付いたのです。
イイノリダネェ♪

兵庫らぁ祭2013のまだ2軒目です。まだスタートダッシュ
したばかりですが少々出遅れたロンハスラムな感じどす。
ホンマに先のつけ麺がズシッと腹にきとりますねんな。

西側の駐車場に1台分だけ空きがあって、なんとか確保
です。いざ店内へ突入すると札をもらって数分のみ待つ
ことに。


Img_0271


元味らーめん 650円。
背脂ふつうの細麺だったでしょうか。
なんでこの人が2杯いってるのか??
数年前とは違うコメントですが、とんこつオンリーのほうが
いいとか。


Img_0273


和風らーめん 780円。
先のお店から30分も経たない間の2杯目だすどす。

魚介出汁が最後まで主張していて私的にそれはイイ
んですよね! 食べ進むにつれ甘く感じて連れのスープ
をひとくち、、、とんこつそのものが甘目か。


Img_0269


メニューとか味以前に店員の声が気になったんですよね。
スタッフの人数と声量からうるさいと感じませんでした!!
落ち着いた雰囲気でいただける本店どした♪

« 光正らぁめん | トップページ | 龍野観光売店 さくら路 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58095959

この記事へのトラックバック一覧です: ラー麺 ずんどう屋 総本店:

« 光正らぁめん | トップページ | 龍野観光売店 さくら路 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ