最近のトラックバック

« 中華そば 西食(にっしょく) | トップページ | 韓国料理 善 »

中華そば かど家

Img_0081



場所:徳島県徳島市南二軒屋町1-2-2 地図
電話:088-653-0111
時間:11:30~15:30、17:30~24
休み:水曜日



この徳島で本当は【つけ麺】ばっかり食べ歩こうかと考え
たんですが、徳島に限ったことではなくその品を出すお店
は少ないのです。食べに入る時だけ蒸し暑い思いをする
だけですから、それ特集じゃなくて良いですか。

お店は交差点の角にあるビルの1階でして、少しでも歩か
なくていいように前に停めようとタイミングを計っていると
あとから来た客にスッと入られる(苦笑) この車を運転して
いたおっさんが店内で、、、


Img_0082


こだわり つけ麺 780円、 ひやあつにしました。
チャーシューやメンマはつけダレに入っています。

麺はズズーッとダイソンな吸引力がなくてもいけそうな
長さです(笑) あがりはきっちりゴシッとしめた食感です。
豚骨と魚介のWなつけダレですが残念ながらあまり
味わえませんでした。

先に入ったおっさんが入口近くのテーブルで絶えず
スモークして、それはL字カウンターの真ん中辺りの私
方向にそのまんま流れてきます(泣) いや、私もやるほう
ですけど、つけ麺の茹で時間って通常より長めですから
さすがにそのまま吸っていると気分が悪くなって、、、。

お店のせいではなく残して撤退しました。


Img_0083

メニューに貼ってあるなおした値段が気になったのです。
中華そばややきめしなどがそうですが値下げだったの
ですね。 ちなみにまったりしてしまう漫画が壁いっぱいに
並んでいますよ!

この後、夕飯の調達とかで消化時間をつくってもう1軒
行ったのです。鳴門のうどん店ですが麺が切れてました。
これにて終了です。

« 中華そば 西食(にっしょく) | トップページ | 韓国料理 善 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57817448

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば かど家:

« 中華そば 西食(にっしょく) | トップページ | 韓国料理 善 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ