最近のトラックバック

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | 牛のマークのえびすや »

がいな製麺所

Img_0053




場所:兵庫県加西市和泉町25-2 地図
電話:0790-45-0848
時間:10:30~15(土・日・祝日~18)
休み:6月と12月の第3月曜日


加西でちょっと買い物があってランチ候補は他にもあった
んですが連れはまた「あっさりうどん!」という。加西で
うどんっていったらここでしょ!?

全然考えず目指したんですがまず駐車場に停める時点
から並んでいますね。そのあとまた並んで注文&支払い
を済ませ、席で出来上がりを待ちます。陽が当たる席は
さすがにキツイんですけど、のどかな雰囲気が少々待ち
時間が長くてもなごみます。

注文するパターン前回と同じつもりでしたが、冷かけうどん
はメニューから無くなっているようです。冷やしでつゆたっぷ
りが欲しいならこっちへと誘導されるみたいです。


Img_0055

日替り定食 Bset 680円。
はも天おろし冷かけうどん、つくわの天ぷら、
かやくごはん。

当初はこのうどん単品といった連れに麺量少な目とか
適当なこと言って、定食に!?
「うどん少なくないやんっ」と笑いながら、でもこれくらい
食べたあかん。 ハモが分厚い!!

Img_0056


梅おろしかけうどん(冷) 
                   かやくごはん付 780円。
星の形のうどんにはうこん入りだそうで、七夕用の
スペシャルバージョン。


ほど良くごしっとイイ食感でところどころ太さも違い、
手作り感まる出し!! やっぱり夏はごくごく飲める
冷かけが身体にええよう♪ でもって本日は滅茶苦茶
ヘルシーだっ。


Img_0052

品数が増えて迷いますやんか。


Img_0057

正直いって田舎道なのにこの人の多さ(笑)

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | 牛のマークのえびすや »

コメント

初めて知ったw
今度行ってみようかな~
美味しそうだねw
行くなら来月かな
今月は末にうどんツアーだから

 清花さん
え゛ー゛ー゛っ゛!?
うどんツアーですか??
ええなぁ~。

ちなみにどちらまで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57764951

この記事へのトラックバック一覧です: がいな製麺所:

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | 牛のマークのえびすや »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ