最近のトラックバック

« 濃厚とんこつラーメン ホっポ屋 本店 | トップページ | 手打うどん たむら »

手打ちそば・手打ちうどん ふじきち

Img_0070



 

 おろしそば 780円、 おむすび(1こ) 120円。




場所:神戸市西区大津和2-8-37 地図
電話:078-976-0033
時間:11~21:30(ラスト30分前)
休み:木曜日



灯台もとを照らすというか、この品が食べたくなったから
来たといったほうが間違いないですね! 汗して温かい
つゆたっぷりのそれはもうキビシイ温暖化ですよって、
普通に冷やしにはしります。

わさびを適当に散らしたあとはレモンを絞ってしばらく
混ぜるんです。山菜やしっかりした天かすの食感が
合わさってめっちゃうまいんですよ!!
 わずかに他店
のそれより麺量が多いでしょうか。

おむすびですがじつは私一人でいただいたわけでは
なく、連れにひとつ。ちょっとしたタイミングみたいですが、
凄い勢いで満席になりましたで!?


Img_0068


ひとりで来てメニュー見ずに「天ざる!」て男前な注文する
女性がほんまにしぶい。


Img_0069

 

もうひとつ、、、いっとかなあかん品があったし。
おろしとセットでは無理やし単品か??



Img_0071

« 濃厚とんこつラーメン ホっポ屋 本店 | トップページ | 手打うどん たむら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57790388

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち:

« 濃厚とんこつラーメン ホっポ屋 本店 | トップページ | 手打うどん たむら »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ