最近のトラックバック

« 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

すーぷ房 くだら 湊川店

Img_0042






場所:神戸市兵庫区下沢通3-3-11 1F 地図
電話:078-577-5458
時間:11:30~15、17~23(昼夜ともにラスト15分前)
休み:水曜日



やはり兵庫が続きます。もう何回も来ているのに定休日
はインプットされないのです(コノオミセニカギリマセンガ、、)
先日わざわざコインPに停めてお店の前数メートルで
気付いたのですよ(泣)

今回は雨降る中なにがなんでも? ちょっと間が開いた
のですが店内は満席に近く女性の比率が高くなって
いるぅ♪ まぁその分おしゃべりしにきているわけです
から店内はにぎやかですな。

注文をとりにくるのはお兄さんになっていて、ずっと
動いてますね。後輩を連れてきて語っている客もいて
ほんまににぎやかですえ。


Img_0041


プデチゲ 500円、 ご飯 150円。
かわりなく小皿2品も付いてきます。

箸で突くと最初にやや太なソーセージでとりあえずこれで
ご飯をやります。そうはいってものびてしますからズズーッ
と麺を早めにやりますね。モコスリハン、、、いえいえ、
なんか今更ながら麺増量は必須でした!!

隣で語っているお兄さんの額には汗、、、そんなに暑い
かな?と思っているとこっちは全身汗だくやんかっ。
それほど辛いわけでもないけど韓流なカプサイシン効果
が凄い。

それはそうとなんでこんなに女性客が増えたん??
この効果を狙ってのこと。 いや、DVDのせいか。

« 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57751454

この記事へのトラックバック一覧です: すーぷ房 くだら 湊川店:

« 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ