最近のトラックバック

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | がいな製麺所 »

沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店

Img_0050






場所:神戸市西区平野町下村134-1 地図
電話:090-3266-5507
時間:10:30~19
休み:月曜日(祝日の場合は翌日



もうすっかりおなじみのお店ですね。ちょっとお店の前の
写真を撮ってみましたが、西区ってこういうのどかな景色
ばっかりでもないです、、、でも広いですから面積比にしたら
どうでしょうね?

新聞に載って大変な混み具合でしたがもうぼちぼち落ち
着いているかと思って、でもジム行ったあとで売り切れて
いると嫌なので先にやって来ました。先客さんは2名のみ
ですが、後から電話して場所聞いてやって来たご夫婦が。

前ほど混み合うことはなさそうですけどいまだに新聞の
影響はあるようです。たいていは175号線沿いだと思わ
れるみたい。1本入る道で飲食店、隠れ家的な沖縄料理店。


Img_0048


沖縄そば 280円、 ふてぃトッピング 250円、
じゅーしー 150円。
ちょっと残念ですが【まかない定食】は土・日・祝日は
やらないようになったようです。あ゛ぁ゛ぁ゛~

このトッピングは初ですがごっついですよね!!
このあとジム行くオッサンにはかなりキツメ(爆)
歯に挟まってしーしーいわなあかんほど硬くなく
ホロリと切れますよ♪

今回は途中でコーレーグスや紅生姜を混ぜてみ
ました。

平日来れたらまた、、、まかないでごーやちゃんぷるー
が食べたいのだ。


Img_0049


そういえばこちらの天ぷらも未食どした。

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | がいな製麺所 »

コメント

>【まかない定食】は土・日・祝日は
やらないようになったようです


マジっすか・・・・orz

 ふく★ラモーンさん
マジっすよ!
まかないは毎回何が出るか楽しみなものなんですが、、、
私はそのうち平日のチャンスをば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57758572

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店:

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | がいな製麺所 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ