最近のトラックバック

« 神戸南京町 民生 東加古川店 | トップページ | 浜名湖うなぎ専門店 うな信 »

博多豚骨ラーメン まるせん

Img_0104





場所:神戸市西区伊川谷町潤和688-2 地図
電話:078-975-2275
時間:11~24
休み:なし



もうひとつの候補は和食でしたが、連れは近所が良いと
いうのですよ。私はそうでもないけどラーメンは久しぶり
だそうです。やっぱり冷やし系の品も出ているんです。

車で移動して入り口前の駐車場に停めますから別に
温かいスープを避ける必要はないんですわね。
日曜日以外ならOKの気になっていたこちら、、、

Img_0106


 サービスランチ 680円。
まるせんラーメンはくろ、半チャーハンAです。
ラーメン単品で済まそうとする連れにこのランチを勧める。
麺量別に少なくないやんとクレームです(苦笑)
チャーシューも3枚あるしね。


Img_0107_2


 サービスランチ 680円。
こちらもまるせんラーメンのくろ、ライス・唐揚セットB。

ライスは小サイズですがこの唐揚げって3個もあるん
ですか?? この後ジムいったってこりゃなかなか落とせ
んでぇ~(泣)

焦がしネギ油は前の印象よりかなり多い気がします。
麺を食べえてスープをやろうとするも一面それで覆われて
しまいます。


Img_0105

入口のところにこの高菜の箱がどさっと積んであります。
そりゃ一組ごとこの量を出していたらすぐなくなるでしょう
よ。ただ、これまた前と違いずいぶん醤油辛いな。


Img_0103


ご飯物はCが週ごと替わるみたい。

« 神戸南京町 民生 東加古川店 | トップページ | 浜名湖うなぎ専門店 うな信 »

コメント

 うどんツアーの話ほったらかしでしたねw
明日から行ってきます

明日は
長田IN香の香
がもう
うぶしな
てっちゃん
たも屋
上原屋本店
2日目
一福
竹清
あたりや
竜雲うどん
うどんバカ一代
の予定だそうです

食べる自信がございません・・・・

 清花さん
え゛っ゛、マ゛ジ゛ですかっ!?
連日とは凄いですね。うらやましい!
私が行ったこのとあるお店は数軒で興味津々です。
でも私ならラーメンも混ぜるかなぁ。
はまんどとか。

西区でこの博多ラーメンも食べにゃ~だちかんぞぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57863426

この記事へのトラックバック一覧です: 博多豚骨ラーメン まるせん:

« 神戸南京町 民生 東加古川店 | トップページ | 浜名湖うなぎ専門店 うな信 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ