最近のトラックバック

« 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家 | トップページ | 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 »

炉端レストラン ボア

Img_0039



場所:神戸市兵庫区下沢通2-2-16 地図
電話:078-512-5564
時間:11:30~15、18~22(ラスト30分前)
休み:日曜、祝日


新たなカメラになって再スタートです! 思えばこれまでの
ものは某食堂で撮ろうとした時、レンズからマヨネーズに
突っ込んだのです(笑) それからレンズが出るたび表面
が油っぽくて綿棒でふきふき(汗)

正直レンズの表面は細かいキズだらけでしょう!?
今回ようやく酔いにまかせてネットで発注す(爆)
より良い写真をアップできればいいなぁ。

さて、このところ兵庫での仕事が続いているんです。
駐車場があるお店ばっかりで探すと少ない軒数での
ローテーションとなってしまうので、行きたいお店優先で
適当にコインPですね。

前は日替わりランチオンリーだったと思うのですが、
いろんな定食が記されたメニューがありますね。
普通にランチタイムなのに客席は半分もうまって
いませんね。みんなどこで食べるようになったん??

Img_0038


日替わりランチ 650円。
ライス大盛りは+50円となっているけどこの盛りで十分
ですよ。

カレイの唐揚げに向こうは細いスパと多めのキャベツ。
手前はアジフライだった? このハンバーグが柔らかく
この中で一番美味い!みそ汁は塩分控えめ系になりますね。

もう長いこと来てなかったのですぐにわかりませんでした
けど、おばさんは同じ人で前の印象よりひと回りちっちゃく
なった感じです。

道路向こうにある警察の人や民営化したのに内部は
未だに変わっていない企業の人は、どこで食べるように
なったんかな???

« 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家 | トップページ | 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57736243

この記事へのトラックバック一覧です: 炉端レストラン ボア:

« 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家 | トップページ | 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ