最近のトラックバック

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

台湾焼小籠包 玉龍(イーロン)

Dsc04956



場所:神戸市中央区東川崎町1-6-1 
             umie モザイク エリア 3F 地図
電話:078-360-3373
時間:11~22
休み:無し



ある事情でこの台湾料理になりました。神戸でトレンドな
ハーバーランドumieですが、じつは流行で来たわけでは
なくうちのやつのiphoneの初期不良で修理交換です(汗)

もちろんそっちへ先に行くわけですが受付カウンターは
3つでなかなか進みません。30分くらいやり取りして結果
作業中はランチということになったのです。

こういった場合の混み具合は大阪の比ではあれへんけど、
どの店も列を作っていますね。候補はやはりラーメンと
韓流だったのですが、ちょっと疲れていてお店を見つけ
られず一番人が少なそうなお店ということになってこちら。

Dsc04958_2

麺飯セット 950円。
組合せは、坦々メンと麻婆丼です。

いきなりこの貧弱な具に驚き絶句!?
かなり低レベルなフードコートのそれですよねぇ。
味は悪くないですけど淋しいのだ。


Dsc04959_2


麺飯セット 950円。
台湾ラーメンと天津丼す。

前者に同じく絶句、、、天津飯のほうは甘いとか。


Dsc04960


台湾ラーメン定食 1,180円。
注文した後にメニューをよく見ると飯類は選択できるん
ですか? 店員さんは何も聞いてきませんでした。

ちなみにから揚げが後から来ますって出てきて、真っ先に
来た品からこれ自体10分差があって、食べ終えた頃
に唐揚げ(滝汗)

味は悪くないです! お勘定時、どの店員さんからもお礼
の言葉はありません(苦笑)

一番並びが少ない理由がちゃんとあったのね!イヤホンマニ


Dsc04961


岩岡の台湾ラーメンと比べてミソ。

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

コメント

この角のお店の場所、なぜかよく替わるんですよね。 (笑)
値段の割に、内容が乏しいのは写真を拝見してよく分かりました。
一見客相手としての営業でしょうかねぇ・・。 

 サービスが悪いのは
美味しくても行かないかな
感じ悪いの一番嫌いやし
感じよかったら、小籠包好きなんで
いくんだけどな

 ファルコンさん
そうなんですか、鬼門?
いけてないほうのフードコートまるだしでしょ!?
しばらくumieで儲け時なんでしょう。

 清花さん
味さえ良ければとおっしゃる方もいらして、今回は
お店の名前を出しての更新です。
そうなんですよね、小籠包は注文せずで(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57711859

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾焼小籠包 玉龍(イーロン):

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ