最近のトラックバック

« ごはん処 大戸屋 三田店 | トップページ | 炉端レストラン ボア »

越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家

Dsc04962


場所:神戸市中央区東川崎町1-6-1
      umie モザイクエリア 1F  地図
電話:078-362-6820
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:なし?



先日こちらを探せず台湾料理店となったのですね。そう
いえばこのハーバーランド近くには取引先があって、
その気になればいつでもOK牧場なのだ。

モザイクの1階にあってこの季節ちょっと陽に当たって
しまいますね。最近にしてはわざわざやってきて、
早めのランチタイムです。平日とあってもやはりナウ
ですから店内には先客さんが数名。

こちらは今年の4月26日にオープンだそうです。
神戸では初で近いところですと尼崎ですね。
前からお店の名前だけは知っていました。


Dsc04963


荒磯のりらーめん 820円。
つけ麺にするつもりだったのですがちょっと腹が冷えて
いて温かいほうに変更です。

具は値段からして申し分ない量です。ただ磯のりがこれほど
多いとは!? とりあえず混ぜたりしたらダメです! なに
ラーメンかわからなくなりますよ。(イソラーメンヤテ)

太いちぢれ麺がこしっと良くて麺量もあるほうではないで
しょうか。スープは鶏が主張するものではなく野菜で少々
水っぽくそれでいてほんのりと甘いんです。

ここでミニ炒飯とセットにしてたほうが満足感が得られた
でしょうよ!!


Dsc04964

次回こそつけ麺だす。

« ごはん処 大戸屋 三田店 | トップページ | 炉端レストラン ボア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57724402

この記事へのトラックバック一覧です: 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家:

« ごはん処 大戸屋 三田店 | トップページ | 炉端レストラン ボア »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ