最近のトラックバック

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

神戸南京町 民生 東加古川店

Img_0102





場所:加古川市平岡町中野513-1 地図
電話:079-437-4144
時間:11:15~15(ラスト20分前)、17~21(ラスト30分前)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


この日のランチは結構うろうろするわりに全然決まらず、
ようやくこちらで落ち着きました。10枚ためて使い切った
【お楽しみ券】ですがまた、いちからですね。

もしかしたら平日に来たのは初めてかもしれません。特に
考えもせず車を停めて店内へ、、、3組待っているではない
ですかっ!? さすが不動の人気店です。

ランチタイム突撃第一集団がいっぱいだったのか周回
遅れの私はわりと待ったのです。がしかし店員さんの
気配りは違いますね。空気をよんで注文を先にとって
いきます。

Img_0101


ニラもやし炒め定食
 735円。
冷やし坦々麺もあったのですが、久しぶりなんでしっかり
中華なメニューです!

他店の定食と比べて引き算的な表現でいいますと、
サラダの焼き豚を無くして、揚げ餃子を消去、スープから
ワンタンをワープ(イッタイドコヘ?)通常そんな感じじゃないで
しょうか。この差は大きいですよね!


メインのニラもやしには細切り肉も入りこの品数にして
ボリュームがあります。ライスはおかわりです。スープも
OKなんですが、、、ぽちゃぽちゃになりそうでさすがに
遠慮しますわ。

味もいいんですから平日ランチも並びますよね。
この方の更新シリーズ にて、次の注文も決まりました。

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

コメント

サービス券が20枚以上溜まってますけど、最近定食じゃなく選べる2品シリーズですかね、マーボー丼&焼きそばがお気に入りです。

私も一回サービス券10枚貯めて使いました。一度ここで宴会したいものです。

 ころりんさん
そんなにたまっているんですか、それは近いうちに消化しないと!?
あれれ? エビ玉子がお気に入りとみたんですが。

 龍太郎さん
宴会ですか、この暑さですと浴びるほど呑んで
私は帰れそうにないですが(爆)
この頃、外で呑むとよく記憶がとんで(汗)

円卓があるのでイイ雰囲気でできますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57851359

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸南京町 民生 東加古川店:

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ