最近のトラックバック

« 台湾焼小籠包 玉龍(イーロン) | トップページ | 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家 »

ごはん処 大戸屋 三田店

Dsc04965


 

 

 特選大戸屋ランチ 650円。




場所:兵庫県三田市南が丘1-50-13 地図
電話:079-564-0039
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:無し



三田への仕事ですがわりと最近になって下道を通っても
早く着く道が見つかったのです! そうです、信号が少ない
から早いわけですがきっちり道中ではネズミ獲りやって
ますねぇ(汗)

運転中はやはり何食べようか考えるのですが、もうお決
まりのパターンでラーメン店が数軒アナログ脳内ナビに
出てきます。ちょっと別のジャンルっていうことで、でも
こちらも 前に 来ていましたし、福知山店  も行ってます。

お店の前の駐車場になんとか1台分だけ空きがありまして
ラッキーな気分でお店へ入ります。メニューは正直イイ
値段のものが多くてやけくそになるか迷うところ!?

結局お店の名前入りのお手頃ランチです。何度か来て
いるのにこんなん知りませんでしたわ。ご飯は五穀米も
選択できますし、大盛りもOK牧場♪

口がいやしいのでたくさん食べてしまう方です。この茶碗
の盛りはどうでしょう? ふんわりではなく押し付けたような
まんまる(笑)

おかずはカレーコロッケ、食べやすいサイズの唐揚げ3つ
におろしが乗っています。あと半熟玉子です。みそ汁にして
もそうですがどれも薄味でして、メニューを見るとカロリー
のみならず塩分も表示されていますね。

ヘルシー志向のようですね、これでご飯大盛りは少々
キツイかも?(汗) 身体のことを考えるとそうですし、
かといってほどほどしっかり味わいたい!?
そんな狭間といいますか、中途半端なオヤジかも。


Dsc04966


ファミレス的にちっちゃな子連れもいれば、ビールやる
おっさんまで客層は様々ですね。


Dsc04967


夕飯用につぼ鯛なんかも良さそうです!

« 台湾焼小籠包 玉龍(イーロン) | トップページ | 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57718144

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処 大戸屋 三田店:

« 台湾焼小籠包 玉龍(イーロン) | トップページ | 越後秘蔵麺 無尽蔵(ムジンゾウ) みなと神戸家 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ