最近のトラックバック

« 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち | トップページ | 中華そば 西食(にっしょく) »

手打うどん たむら

Img_0072




 釜玉うどん小 200円、 おかず 150円。




場所:徳島県鳴門市撫養町小桑前浜215 地図
電話:088-686-4026
時間:6~14(売切れ次第終了)
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)


なんとなくふらりと橋を渡っちゃったのですよ!(笑)
今回こちらで朝食です。自宅からですとなんだかんだ
いって2時間くらいかかるから食べてきたほうが良かっ
たんですけどね。

朝6時からやっていて麺売り切れ次第終了ということ
から地元の方のブランチにもなりうるわけで、はたして
14時まで開いているんでしょうか。

どうせこの後続くわけですからガッツリおにぎりや2玉
なんてやりません。でも朝食ならウインナーに玉子焼き
でしょ。

もっちりうどんはもちろん湯がきたてで卵はきっちり絡み
美味いんですわ!!
はははっ、
前回 と同じもんやんかっ。

Img_0073


地元の方だと思うのですがぶっかけあたりの2玉食べて
ポットのかけうどんつゆを飲んで〆ておったな。

« 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち | トップページ | 中華そば 西食(にっしょく) »

コメント

なんや!おかずは?eye
麺の中にも卵とネギ!おかずも卵とネギ!

 Kのkさん
およよっ゛、そうでしたね。
おかずはこれオンリーであとはおにぎりだったんですよ。
このネギ入り玉子焼きは良かったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57796343

この記事へのトラックバック一覧です: 手打うどん たむら:

« 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち | トップページ | 中華そば 西食(にっしょく) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ