最近のトラックバック

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

浜名湖うなぎ専門店 うな信

Img_0111


場所:兵庫県姫路市飾磨区清水2-8 地図
電話:079-233-9032
時間:10~22(売り切れ次第終了)
休み:夏季は無休(他の季節はたい焼き店です)


土用の丑の日ではなかったんですが、もう我慢の限界
でして、だって ラーメンと互角な好物なんですよね!!
もともとそんなち~ぷなものじゃなかったのに、今まで
以上高価になって、私自ら買ってこないと食卓にあがり
ません(泣)

ということで食べに行くしかないでしょ!?(ドッチニシテモジヒ
ナンデスケドネ)
妻は魚とか好きなんですけど、海のほう
以外はあまり好まないようです。がしかしっ! 高価な
鰻になると変わるようですねぇ。

Img_0109



うな丼(上)
 1,880円。
席数はあまりないし駐車場も2台分のみなんです。
とあるところのデータを見てちょっと早めに着くように
来たんですが、既に先客さんがいます。開店は1時間
早かったようです。

もう、ホンマに久しぶりの鰻♪ 元気にしとったんな?(笑)
ワシを元気づけてつけておくれやす~(爆)
ちなみに店内は暗くて入口はオープンですから暑いし、
煙はある程度充満しとりますで。

鰻の香りが衣類に付くなら許せるかも?(笑)
柔らかいしこの量の鰻がのるならそりゃもう満足なん
ですけど、ふわふわとか、そのものの味の濃さとか
感動が無かったですね。どこ産のそれとかわかるくらい
食べてみたいものですね。

Img_0108


いつもではないかもしれないけどわらびもち添えはイイなぁ。

Img_0112


事前に電話して予約しようとする客がいたんですが、
それは難しいようですね。行って並ぶしかないみたい。
10時開店ポールでしょ!?

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

コメント

ぐうー
 腹が鳴るよー

ご無沙汰してます!
たしか、このお店の記事が神戸新聞に載ってたと思うのですが、土用の丑の日は1,200匹も焼かれたとか?
昔は鰻なんて土用の丑の日ぐらいしか食べた記憶が無いのですが、近年は食べすぎですかね。価格が高騰して貴重なものになってきましたね。それでも土用の丑の日ぐらいは!と思って、百貨店で買って帰りました(笑)

 KのKさん
正直かなり無理しております(笑)
でもラーメン3軒梯子したと思えば(爆)
この後の数日間は立ち食いランチです。

 ち~ぷさん
ほんまに久しぶりですね!
その記事は見落としたようで遡ったんですが我家の
夕刊は残飯と一緒に破棄されるようで(汗)

もうほんまに高過ぎます! 上がるといえばガソリンもそうですが、、、。
できれば国産で年内にもう1回はやりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57869434

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖うなぎ専門店 うな信:

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ