最近のトラックバック

« 浜名湖うなぎ専門店 うな信 | トップページ | 青森煮干し中華 なかた屋 »

konditorei Berg Bahn ベルグ バーン

Img_0115





場所:神戸市西区伊川谷町有瀬48-11 地図
電話:078-975-1178
時間:10~20
休み:火曜日


近所ということもあって続きますが、実際は前回見た
エクレアがずっと欲しくて、スーパーでお酒買ったついで
にそこのエクレアをゲット。なんか遠回りしている気がして
きてきっかけをつくったこちらへ戻った次第です!

それが目的の品となってしまったので一番人気のお菓子
の予約はできずですね(汗)

Img_0114


ラッキーですねといわれた品は本当に珍しかったのか
今回見当たりません。で目的の品なんですがこの際
全種いっちゃいましょう~。


Img_0117


左から ショコ 250円、 バレンシア 280円、
キャラメル 250円、 シトロネ 280円、 抹茶 270円。
どこかのブログで見たフルーツが乗ったのがないですね。

とはいうもののカットがまぶしてあるのを目ざとくゲットする
我家の女性陣(笑) 確かに彩りがイイ!
私は抹茶にしたんですが今時の濃い抹茶でやはり甘さ
控えめ。

ひとりでこっそり来て車内で3個くらい食べても良かった
なぁ(爆) 次回はキャラメルやチョコあたりを!?

« 浜名湖うなぎ専門店 うな信 | トップページ | 青森煮干し中華 なかた屋 »

コメント

私もここのエクレア大好きです。こんな風に大人買いした~い(笑)
アウゲンも予約のみみたいですね。いつか食べたいな。

makkyさん
そうなんですか。マジでまだ続けてしまいそうなんですよ!
イチゴが乗ったのも食べたかったんです。

誕生日のケーキ以外でわざわざ予約っていうのが
どうも抵抗があります。ちょっと試食して美味かったら
確実でしょうけど。
近所なのでいつでもみたいな気持ちもあって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57881651

この記事へのトラックバック一覧です: konditorei Berg Bahn ベルグ バーン:

« 浜名湖うなぎ専門店 うな信 | トップページ | 青森煮干し中華 なかた屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ