最近のトラックバック

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

神戸 らぁめん たろう 大開通店

Dsc04877



場所:神戸市兵庫区水木通6-1-8 地図
電話:078-576-2990
時間:10~翌4
休み:無し



兵庫あたりでランチタイムとなり「ほんなら何食べよう?」
とアナログ脳内ナビで検索すると【キムチ&ラーメン】と
なりました。現在兵庫県内に17店舗らしいのですが、
じつに数年ぶりなのです。

面倒ですが少し東にあるコインPに停めてテクテクと。
店内に入るといきなり食前からスモークタイムなふたり
がいて、さすがにちょっと離れた席へ(汗)次は食後でし
たが後で来た客も席へ着くなりすぱ~って(泣)

私もやるほうですがあまりに吸えるスペースが減り過ぎ
て、可能なところではとことんやってしまうのでしょう。
ランチ時は煙に邪魔されず味わいたいなぁ。


Dsc04876


お昼の定食 A 750円。
この日はネギラーメンです。

Bになるときんぴらが無くなり生卵で玉子かけごはん。
キムチを含めると結構多いからそっちでも良かったか。
微妙ですがネギというには量が少な目、でもチャーシュー
は3枚。さらっさらなスープは悪いけど【神戸】とお店の
名前に入れないで欲しいかも? よそから来られた方に
これが神戸の味と勘違いされたくないのです!!
ヒジョウニカラクチデスガ、、、

キムチは前の印象より甘目ですかね。辛くしてあまり
食べられない対策(?)から外れて、、、でも出すタイミング
は何かマニュアルがあるような(苦笑) ただ現在もサービス
を続けているのはエライですね!!!


Dsc04878


繁盛しているほうですね。

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57564972

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 らぁめん たろう 大開通店:

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ