最近のトラックバック

« 居食屋 喜多来(きたこ) | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

とんこつラーメン こことん

Dsc04935




場所:神戸市中央区相生町5-1-1 地図
電話:?
時間:12~15、17~23
休み:日曜日



またもやオープンしたのに未食だったラーメン店へ突入
どすえ! この広い国道の南側にはコインパーキングが
無かったと思うので、北で停めて信号を渡らねばなりま
せんね。

ランチタイムだというのに先客さんはナッシングだす。
後から私よりちょっと上らしきおっさんが1名のみ(汗)
このメニュー見て何にするか考えているとちょっと疑問。
替玉は100円なのに大盛は200円て? もしや具も
増えるんでしょうかね。

Dsc04937


とんこつ醤油らーめん
 600円、 
           ライス 100円(おかわり無料)。
この代金マエバリ、、、いやいや前払いで思い出したのは
織田裕二が主演のTVドラマ!? ボンビーな兄弟が
スクランブルとかいって食い逃げするんですよ(笑)
その辺の防止でしょうかねぇ。

カウンターにはある辛子高菜は私的レベルでは激辛でして、
少量だけ試して後は紅生姜でライスですか。某チェーンで
いただく牛丼の後半みたいな、、。

とんこつスープはライト系で麺は普通の太さ、割と早めに
やわってなります。チャーシューはわずかに厚めのものが
1枚のみ。メンマはひとくちめが季節がらヤバイ感じだった
ので残しました。私の体調のせいかもしれませんね。

お姉さんの笑顔がイイし頑張って欲しいけど、なんとなく
調理は素人なレベルに感じます。店主も若いのでもっと
もっと向上しなくては。

« 居食屋 喜多来(きたこ) | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

コメント

 ラーメン行かれますね~
私はもう年なのかwラーメンは厳しくなり始めましたw
本当に行くところ当たりますね
でもカウボーイカレーさんは家の近くなのに
知らなかったので、近くいく予定でございますw

 清花さん
ラーメンですか、いや~それほどでもぅ~。
      (ダレモホメテナイッテ?)
正直、私もこってり系は徐々に減っていますね。でもとんこつラーメン店が多くて、そっちへ
行くしかないような??

そちらのカレー店知っていますが、私的にカレー
で4桁とかなかなか踏み切れなくて、、、。
私が行ってみたくなるような感想をお待ちしておりまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57671048

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン こことん:

« 居食屋 喜多来(きたこ) | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ