最近のトラックバック

« 大衆 中華料理 梨園 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

明石塩元帥

Dsc04837



場所:兵庫県明石市魚住町住吉2-9-22 地図
電話:078-947-3580
時間:11~24
休み:無し



仕事が予定より大幅に遅れてやっと昼食がとれるのは
14時過ぎていましたね(泣) こういう時は普段並んで
いてわざわざ入ろうとしないところへ(汗)ちなみにお店は
ランチタイム終了から夕方の休憩もないから安心して
目指せます。

セルフのキムチを取りに行ってスタンバイす。小さな器
に目いっぱい盛ってもこのくらいが限界どすえ。あぁ
腹減った~。


Dsc04838


Cセット 780円、 塩つけ麺 に変更 120円。
いつも塩か醤油ラーメンですので久しぶりのつけ麺です。

そういえば味玉付になるんですよね、ライスがチャー
マヨ丼になることと合わせるとお得感があります。
ちょっぴり時間かかるけどサクッとこっしり麺!

出汁が出ているから塩がグッとしみて

                      美味いやん!!



Dsc04839


カロリーがどうとかいっている時間帯ではない!?
このチャーマヨにキムチの組合せは抜群ですな。

« 大衆 中華料理 梨園 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

コメント

あれ!
175Rの小野あたりにも無かったですか?
週末沖縄料理に行ったら
すさまじい混み具合で
ラフテーもソーキもなかったですdown
なんか平日と違い
従業員?家族?増えてましたw
しばらくは行かないべきか…
踊らされてくる人やめていただきたいっすsad
私の憩いの場所が減った感じっすねw

 清花さん
小野どころかあっちこっちにできつつあります。

沖縄料理店、更新しておりますのでそちらで。
次の週末はどうでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57510221

この記事へのトラックバック一覧です: 明石塩元帥:

« 大衆 中華料理 梨園 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ