最近のトラックバック

« 麺処 わ | トップページ | 洋食・とんかつ たちばな »

和パスタさくら

Dsc04900





場所:神戸市垂水区舞子台8-5-18 地図
電話:078-781-3707
時間:11~14:30、18~22(ラスト30分前)
休み:木曜日


この日はちょっと気分を変えよう!?といつもと違うところ
でヘアカットしてもらおうとして、その道筋からこのお店に
なったのです。惣菜を買って帰宅途中、信号待ちで停まる
と前で数名待ってたりしたこともありますね。

もしそうだったら近くのなんちゅうかでしたよ。よく見なかった
んですが駐車場はもう一台確保されているようですね。前
からあるところに停めて店内へ。


ふたりとも注文は Aランチ 900円。
メニューは変わっていて和風ピザのメンズランチは無く
なっています。

Dsc04897


前より50円くらい違うみたいですが、そのせいなのか?
お店を後にする時も店内は満席ではなかったのです。
そんなに世間は微妙なのか???

Dsc04901


バケットとサラダです。こういう場合どうしても「パンやのうて
ライスで!?」ていいたくなるんですがお決まりです(笑)
ドレッシングが美味いなぁ♪ 
デキタラメンズヨウニパンオカワリジユウトカナランノ


Dsc04902


月替わり生パスタ 具だくさんのナポリタン
+100円でして、なんと1日7食限定とか。
ちなみにこちらは大盛りサービスにはできないのです。

幅広な麺ですね、今更ながら味見すりゃ良かった。

Dsc04903



焼きホタテと魚介の和風ペスカトーレ

ようやく和風パスタを注文できたのです。

魚介たっぷり、少量ですがにんにくがきいていて美味い!
結局パンのおかわり(?)無しでちょうど良い量でした。

Dsc04905



若干メンバーもかわっていたような?

« 麺処 わ | トップページ | 洋食・とんかつ たちばな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57619243

この記事へのトラックバック一覧です: 和パスタさくら:

« 麺処 わ | トップページ | 洋食・とんかつ たちばな »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ