最近のトラックバック

« 三豊麺 元町店 | トップページ | ラーメン たんろん »

カフェ レストラン ブラジル

Dsc04925



場所:神戸市垂水区神田町4-20 地図
電話:078-708-6868
時間:8:30~20:30(ラスト30分前)
休み:年中あれへん



本来の目的はぼちぼち再開の兆しがあるんじゃないかと
某店への偵察です。シートで囲まれたまま変化がありま
せんね。あまりこういった悲惨な現場をいつまでも見たく
ないし、何とか復帰していただきたいものです。

この東西にのびる商店街で何度か夕食になるつまみを
買ったことがあって、その都度気になっていた喫茶ですね。
もう40年もやっているとは凄いですね、一昔はこういった
お店が方々ありましたけどね!?

真っ先にお店の前にあるショーケースで何にしようか
考える。なかなか決まりません(汗) いざ店内へ踏み込む
もまたショーケース(爆) 仁王立ちしていると店員さんが
2階席へ誘導しようとします。でもなんとか1階に席が
空いていました。


Dsc04922

ブラジル定食 950円。
品数がホンマに多くて、でもなんとか最終2種から決めた
のです。ちなみにもうひとつは 高菜ピラフ だす!

注文してメニューをよく見るとご飯大盛り無料、、、遅かった
ですね。でもジム行った帰りでこれくらいがお利口さんかな。

焼肉が3枚、エビフライともうひとつはメニューから何か
わからなかったんですが、白身魚フライでした。
サラダにはしっかりドレッシングがかかっていてイイ♪

正直腹八分目で駅の立ち食いを考えたんですよね。
我慢できたのは一歩前進か!?

マジで体重落とすならサラダオンリーでもOK牧場。
それにしても凄い品数ができるんですね!


Dsc04919


まだまだ一部ですよ。



Dsc04920


あっ。パフェもええやんかっ!

« 三豊麺 元町店 | トップページ | ラーメン たんろん »

コメント

 私の子供のころはおじいちゃんによく
連れて行ってもらいました
パフェがおいしくて
確かなんか乗り物が走って運んでくれる
はしりのような店だった気が
出歩くのがほんと近くで笑いますw

 清花さん
そうなんですか、そういった思い出の店が
今でもあるってうらやましいです。
こちらのパフェってそれだけで腹いっぱい、、、そんなんでしょ?
ランチパスしてそれも考えたり、でも高菜ピラフはいっときたいし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57651303

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ レストラン ブラジル:

« 三豊麺 元町店 | トップページ | ラーメン たんろん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ