最近のトラックバック

« ラーメン たんろん | トップページ | とんこつラーメン こことん »

居食屋 喜多来(きたこ)

Dsc04931






場所:神戸市西区神出町宝勢847-5 地図
電話:078-965-0697
時間:11~14(ラスト30分前)、
               17~22:30(ラスト1時間前)
休み:水曜日

このところご無沙汰している和食、続くときは本当にそれ
ばっかりなんですけど自宅以外では最近食べた記憶が
ないですね。さすがにハズレないところ、新たなお店へ
突撃は避けてステディにいきます。

そういえばこの沿線沿いって 流行の中華そば並ぶ
カレー
がありますね。なんでしょう、神出から岩岡はポツン
とあるお店が繁盛しています。

到着したのは11時過ぎでしてさすがに家を出るのが早
過ぎたかなと。でもお店は11時からやっていて本日の
ポールポジション奪取!(イマダニイウトルノ)

Dsc04928



海鮮日替わり定食
 850円。
この小鉢とみそ汁、またはうどんを選べます。

Dsc04929


ほんのり酸味のある鶏の梅しそ。さつま串揚げはまさに揚げ
たてでボリュームがありますね。

Dsc04930



前来た時は2種4切れでしたけど3種に増えていますね♪
そりゃ種類が増える方がイイ! ご飯は仕方なく(?)
おかわりして私的★みっつなランチでした!!!

Dsc04927


ぷちゴージャスなこちらも是非いっときたい!?
家族連れで席はうまっていってますよ。

Dsc04932



場所からして駐車場は10台以上OKですね。

« ラーメン たんろん | トップページ | とんこつラーメン こことん »

コメント

 通勤どうろじゃ~w
毎日見てますがこのようなメニューなのねw

よう前は通るけど入ったこと無かったんですわ、さっそく行きたいです。

 清花さん
そうなんですか、いろんなところで当ブログとあたりますね。
他メニューには焼肉定食やカツ丼セットなどもあります。是非!

 ころりんさん
今回御ブログでは岩岡ですね。
台湾料理も追撃態勢です!

このお店の隣にはお弁当の販売もあります。
一度だけ買いましたけど。
私は次回頑張ってぷちゴージャス版の予定ですが、、、。

台湾料理のオープンチラシに「エビチリ」サービス券が付いてまして、期限もあり、早や再訪しました(笑)CPもいいかと思いますよ。

 ころりんさん
珍しい台湾料理ですからね、しかもお手頃
みたいですから是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57664429

この記事へのトラックバック一覧です: 居食屋 喜多来(きたこ):

» 居食屋 喜多来(きたこ) @ 西区 神出 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
このあたり通る人はよく通る道なのでしょうが、なんとなく獣道的に私はよく通る道だったりします。ただこちらの店の存在はよく知ってたのですが、通過するだけで寄れなかった店です。特に何もない所にポツンとある飲食店、この方の記事で内容を教えてもらったて、すぐに昼飯に寄りました。車でないと行きにくい場所ですが、隣に駐車場も用意されてて、昼時だったので、結構なお客さんがおいででした。メニューを見てると色々あるようです。こんかいは初めてなので「日替り定食」でお願いしました。 神戸市西区神出町宝勢847-5 ... [続きを読む]

« ラーメン たんろん | トップページ | とんこつラーメン こことん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ