最近のトラックバック

« 和パスタさくら | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

洋食・とんかつ たちばな

Dsc04911


 盛り合わせ 800円。




場所:神戸市中央区橘通3-3-15 地図
電話:078-341-5508
時間:11~14、17~20(土曜日はランチタイムのみ)
    売切れ終了
休み:日曜、祝日


我家の緊急発令!? ちょっとしたハプニングがあって
私が夕食を調達するというミッションだす。毎回更新
していませんけど味のみならずボリューム重視なやつ
らにもってこいなわけでこちらのテイクアウトは重宝して
います!

前回はたまたま近くに用事があって店内でいただき、
このエビフライに秀樹還暦、、、もとい、感激したのです。
何がって【かっぱえびせん】の味!?

という直感ですがそれは逆ですね、それくらい 海老
の味を濃厚に感じたのですね~!! めっちゃ美味い。

ライスなし、おかずのみですけどこれで発泡酒から始め
るには凄いボリュームどすえ。ヘレかつ、エビフライ、
から揚げの最強トリオ
というべきでしょうね。

帰宅していただくとさすがに冷めているわけで、あの
感動はどこへやら?? でも一度店内でお試しあれ。

事前に電話して作ってもらっていたんですが、ちょっと
早く着いて待っていたんです。ライス大盛りをいう30歳
前後の若人(笑)がふたりテンコ盛りをやっていて、こち
らのお姉さんは対照的なおばあさんに「大盛りです!」
と胸張っていました(爆)

「それ全部いけるん? 私のまるまる二日分くらい」と
苦笑いです。 そう、そのうち誰にでもそういう時期は
やってくるのだ。

« 和パスタさくら | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

コメント

「たちばな」も人気店になりましたね。
近くにあった洋食の「あかちゃん」が営業を止められたあとでの開店でしたので、多くのお客さんが流れたと思います。
わたしも大盛りで、タクワンをたくさん盛り付けていただいてきますよ。 (笑)

 ファルコンさん
テンコ盛り大好きな客層をがっちりつかんで離しませんね!
え゛っ、大盛りいけてしまうんですか??
嘘でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57625373

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食・とんかつ たちばな:

« 和パスタさくら | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ