最近のトラックバック

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | 青森煮干し中華 なかた屋 »

洋食 あけぼの

Dsc04846



場所:神戸市灘区琵琶町1-1-11 地図
電話:078-842-7015
時間:11~14:30、17:30~21:30(昼夜ともにラスト
             30分前)
休み:不定(滅多に休まないそうです)

洋食、、、自分自身が元気でそれを補充したいとき、
もしやshockを要するときなど食べたくなるのでしょうか!?
珍しく休日に東方面です。恐らくある程度近隣の洋食
はローテーション化しているので新たなお店へ突撃
部隊、ぶち当たって砕けようと元気モリモリだったのかも?

Dsc04844


到着したのは11時過ぎで普段の昼としては早めどす!
ブランチに近い時間からでもやっているという情報から
目指したんですけどね。お出迎えは決して怖くないスキン
ヘッドにバンダナを巻く店主でしてこの方がもうたいそう
爽やかなんですよ!!!

Dsc04847


本日のおすすめ定食の中から、、
おろしポン酢豚カツ&エビフライ 1,300円。
当初は彼女がめぐっているハンバーグだったのですが、
さっぱりとポン酢が勝ったそうな。

女性にはちょっとボリュームがあるでしょうか? そんな一言を
つけてひとくちいただいて(笑)、ええ感じですね。ただ初めの
印象が良かったからその時点から80点以上な感じで。

Dsc04848


焼きめし
 500円。
いやいや、貴方も~?みたいにフライパンと同化し前後に
揺れているマスター(笑) そりゃもうぱらっぱら♪

皮パリッなウインナーが主となり、ある星人としては
もうほんまタマリマセンがな。この一品オンリーなら
特盛りでしょ、そう、今でしょ!?(モウタベハジメテルヤロウ)


Dsc04849



豚しょうが焼 500円。
このところちょくちょくブロガーであることを忘れてカメラ
放置でやっちゃいます(苦笑) そう、すでにひと切れやっ
ちゃってます!

注文を確認される時にこれは定食ですね?と言われて
、でもそれでもいけたようですな。この時点で焼き飯は
7割がた無くなっているし、ご飯がススム♪

Dsc04843


この日はもう一品を探しつつも、いつもの癖でもう1軒です(爆)



で後日、平日でしか食べられない、、、

Dsc04879


日替サービスランチ
 750円。
本日は、三田ポークもネギ塩炒&ひとくちミンチカツ。

聞かれたもんですからライスは大盛りでお願いっす。
何故か椀は和風ですが目いっぱいでして後から動き
にくい(笑)

麹を使っているのでしょうか、ややねっとり濃くてご飯は
ススムクンですねぇ。

Dsc04851


営業職をやっている私にとって、あの爽やかさは凄過ぎ!!
調理以外は無関心&無愛想なマスターが多いのに、この
雰囲気は洋食のそれを逸脱しておりまっす。

極力4桁にのせないようにして通ってみましょう。

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | 青森煮干し中華 なかた屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57538344

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 あけぼの:

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | 青森煮干し中華 なかた屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ