最近のトラックバック

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | もっこ すのこ 2号店 »

洋食の太陽

Dsc04890





場所:三木市緑が丘町東1-1-20 地図
電話:0794-84-2235
時間:11~14:30、17:30~21
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)


今日は美味しい洋食を食べに行こう!? となる場合必ず
候補にあがるんですがその割にブログで新たなネタを優先
しがちですね(滝汗) もう何度もいってますが同行者が
こちらの煮込みハンバーグは最強と!

ちょっと自宅を出るのは早いかなと思いつつ到着は11時半
くらいやからええかって、でも実際はそれよりちょっと早く着
いて、ところがお店は11時からオープン。既に先客がいる
どころかもう数分遅かったら待たなければなりませんでしたよ。

隣にあった店舗には募集の看板があがって、、、こちらは
さすがにストロングどす! ちなみにまた店員さんはかわって、
今回は女性ばーじょん、、、頑張って続けるのだぞ(苦笑)

Dsc04886


ハヤシライス
 700円、 大盛り 100円。
とにかくよく食う連れにいわせればそんなに多くないとか。
私もカレーとかでやったことがあるけど、今となっては
完食できるかどうか微妙やねぇ。

Dsc04888


とんかつの南蛮仕立て
 1,000円。
半月ごと替わるお楽しみセットです。

サラダにスパ、ポテトの3点セットはいつも通り、でもこの
脇役が彩りや価格のうえで重要なポイントかもしれません。
ご飯は男女で茶碗のサイズが変わります。

このタルタルソースで某弁当チェーンの海苔弁当を思い
出してしまった(汗)惜しみなくたっぷり、とんかつも脂身の
加減や大きさもイイ♪


Dsc04889


とろとろオムライス
(とろとろを内側) 800円。
ろくにメニューも見ずそれを言った連れは後から数種ある
ことを知ります。人にお勧めを聞いておきながら「あえて!」
ってこれです。 ソレヤッタラキクナヤ

内側ですから写真からわかりませんよね、でもきっちり
とろとろ。 見せびらかすように味見を勧めますが、こちら
もあえてやらず コドモジミテルヤンカ

Dsc04885



次週から始まるドライカレーも気になるけど、あれですかね
また新ネタに走るかも。
 

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | もっこ すのこ 2号店 »

コメント

ついこないだ行ったら臨休でショック!グリュックに回りましたわ。

にっころや潰れたの?!
昔はマニアックなハンバーガー店で定食屋になってたのに
太陽は私的には、クリームコロッケ系統が好きですな
知ってます~すぐ近くに激マズな定食屋があるの・・・・びっくりしますでw

 ころりんさん
そういう流れだったんですか。ちょっと離れてますね。
ちなみにこの6月16日(日)と7月6日(土)
は臨時休業となっていましたのでご注意ください。

 清花さん
お隣はにっころやっていうんですか?
この周辺のお店で食べたことがないし、何故か
そういう気にならないのです。

ちょっと離れたゆるい出汁巻き定食のお店
くらいでしょうか。

 ゆるいだし巻きって
青山の住宅街のお店ですか?

 清花さん
そうです! そういえばちょっとご無沙汰して
たりしますね。
他にイイ店ありましたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57578062

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の太陽:

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | もっこ すのこ 2号店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ