最近のトラックバック

« 洋食の太陽 | トップページ | ??? »

もっこ すのこ 2号店

Dsc04891


 中華そば 700円、 ご飯 100円。




場所:神戸市長田区東尻池町3-7-19 地図
電話:078-955-4501
時間:11~24(ラスト30分前)月曜日~22
休み:不定



お店の名前の中途半端なところにあるスペースは何?
といわれるかもしれません。わがままな更新ですが、
こっちのほうが私的にインパクトがありまして、、、。

1号店もずいぶん前に行ってまして、こちらもよく通る
2号線沿いですよってにオープン当初から知っていました。
ちょっと南2本目筋の東側にじゅうぶんワンコインで停め
て食べに行けるパーキングを見つけました。

ラーメン専門なのに日替わりでラーメンが付かない定食が
あるんですね。そういうところが気に入られるのか繁盛
しているほうです。とはいってもやはり中華そばをすする
方がほとんどですわ。

見た目のインパクトは凄いですね! チャーシューメンや
ないんやからそんなに肉いらん、、、そう思いながら1枚ずつ
片付ける(?)とスープに浸かっている部分はほとんどあり
ませんね(爆) ネギの量がめっちゃうれしいのだすな。


ストレート麺はきっちり硬めで供されて、ご飯は100円なの
に中サイズに近い量です。 課題はどう考えてもスープでしょ。
普通に中華料理店で出てくるラーメンのものと変わりなく
淡白で油分も少なく主張しないもの。

ボリュームからコテコテやったらきつ過ぎるかもしれない
けど、本来スープと麺さえきっちりしていたら【かけラーメン】
でもイイと思うので!?


Dsc04892

カレーラーメンがもっこ す(笑)らしくなくこれからの時期
いってしまいそう!?

« 洋食の太陽 | トップページ | ??? »

コメント

もっこすではないのですか?

 清花さん
そうです、もっこすグループです。
ちょっとメニューに違いがありますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57586695

この記事へのトラックバック一覧です: もっこ すのこ 2号店:

« 洋食の太陽 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ