最近のトラックバック

« 洋食・とんかつ たちばな | トップページ | 三豊麺 元町店 »

尾道ラーメン 中華そば そのだ

Dsc04912


 

 ライスセット 730円。




場所:神戸市灘区灘南通1-1-10 地図
電話:?
時間:11:30~15、17~22
休み:火曜日、第4木曜日



ちょっとこのところこちら方面のお客さん先へ通っていて、
先日またやってくると休みとの張り紙!? どうやら一丁
で修行だとかいう噂です。 わざわざ福山まで行ったんです
からそりゃ気になって仕方ありませんがねぇ。

いつまでたっても唐揚げセットには手が出ず(汗)3個でした
っけね? ここのってわりかし大き目ですから私的には
ひじょ~に厳しいんだすどす。

今回は太麺でやってみる。向こうのお客さんがどっちに
しようか迷っていると「一丁は太麺です!!」 こうなるとまるで
どこやらの信者みたい(爆)

スープのほうですが限りなく一丁な感じでしてパッとして
グッと美味い!?
(ドンナヒョウゲンヤネンッ)
初回何か足らない
気がしてたんですけどこれならしっくりきますよ!

当然ライスもススムクン♪ またいうけどここはやはり細麺
でしたねぇ。

« 洋食・とんかつ たちばな | トップページ | 三豊麺 元町店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57642956

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメン 中華そば そのだ:

« 洋食・とんかつ たちばな | トップページ | 三豊麺 元町店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ