最近のトラックバック

« とんこつラーメン こことん | トップページ | 気合いのラーメン つぼ »

お弁当物語 リファーレ横尾店

Dsc04939



 上幕の内弁当 おかずのみ 525円。




場所:神戸市須磨区横尾1-5 リファーレ横尾1F 地図
電話:078-742-0867
時間:10~21
休み:不定休(リファーレ横尾に準ずる)



何か適当に夕飯を買って帰れという自分へのミッション
です。子供らが大きくなるにつれ一緒に食事する機会が
減ってきます。そうなると残さないというか、買ったほうが
安かったりします!

こちらでの更新は 初回のみ でしたがじつは数回やって
いたりするのですね。メニュー見て思うところは【だしから】
ど~ん、フライものど~んもいいけど、野菜とか畑で採れる
ものも欲しいじゃないですか!?

写真ではいまいち何が入っているのかわかりませんでし
たけど、わりと良い! 通常ライスを盛るところへ鮭、で
鯖もありましてお弁当に入るものにしては美味いんです。

しいていうならアテといえどもうちょっとボリュームが欲しい
ところ。だしからをこの2・3倍って感じでしょうか。

« とんこつラーメン こことん | トップページ | 気合いのラーメン つぼ »

コメント

ここって
妙法寺の駅前ですか?
なんか唐揚げを全面に出したお弁当屋さんがあった記憶…
三宮に行くときに、たまに駅前に車止めて行くんです
妙法寺そして水野コロッケを買うかな(笑)
カレーで確かに高いですよね~
行って来ました!
量が確かに少ないと感じるかも…
でも味とか
お肉の量では仕方ないかな…って感じます。
洋食屋さんのタンシチューとかビーフシチューのカレーバージョンですかね…
はまる方ははまってますね

 清花さん
そうなんです!唐揚げと出汁巻きが売りのお弁当屋さんです。
妙法寺は私的にまだまだ未開拓のエリアでして、、、ンナタイソウカィ

カレー行ってみたんですね、どうしようかな?
若い時、仕事の暇つぶしに喫茶店に入っては
カレーだったので、私的にあまりイイ印象が
無くて。

ビーフシチューと思って行けば良いのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57684246

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当物語 リファーレ横尾店:

« とんこつラーメン こことん | トップページ | 気合いのラーメン つぼ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ