最近のトラックバック

« お弁当物語 リファーレ横尾店 | トップページ | 台湾料理 阿里山(ありさん) »

気合いのラーメン つぼ

Dsc04933



 ライスセット 700円、 ラーメンは つぼしお




場所:神戸市兵庫区西柳原町8-14 地図
電話:078-652-2030
時間:11:30~14、18~翌3
休み:火曜日



私的事情から解禁になってじつは2回来たんですけど
脳内ナビに店舗情報はなく、定休日の火曜日にあたる
なんてね。

本日は先客さんが1名です。ランチタイムにギュギュと
席が詰まっていることがないのですが、夕方からが勝負
なんでしょうか。やはりお母さんが手伝いに入っています。

こちらで初めて食べたのもつぼしおでしたけど、はっきり
した味の記憶はないにせよボリュームは上がってる!
少しトロミのあるスープは同じですし麺もタイマーで計って
ばっちりややかたです。


ここのキムチが好きなんです。辛過ぎないしコクもある。
チャーシューと一緒にやってみたりとライスはススミマスね。


次回2種あるカレーラーメンにしようかと考えているん
ですが、あのTVでのボケ具合ですとちゃんと答えが返る
のか??(爆)


Dsc04934

« お弁当物語 リファーレ横尾店 | トップページ | 台湾料理 阿里山(ありさん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57689714

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いのラーメン つぼ:

« お弁当物語 リファーレ横尾店 | トップページ | 台湾料理 阿里山(ありさん) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ