最近のトラックバック

« 青森煮干し中華 なかた屋 | トップページ | 神戸 らぁめん たろう 大開通店 »

konditorei Berg Bahn ベルグ バーン

Dsc04860


場所:神戸市西区伊川谷町有瀬48-11 地図
電話:078-975-1178
時間:10~20
休み:火曜日


ドイツのアウトバーンといえば飛ばし放題の高速道路
ですが、こちらベルグバーンは洋菓子店です。たまたま
人気のある商品があるという噂を聞いてやってきました。
お店の裏側へ進むと右側に1台分の駐車場があります。

お店に入るやいなや店員さんにどの品が一番人気なのか
聞きます。すると


Dsc04858


見本を出してきて説明されるんですが実際のブツはなく、
今予約しても出来上がりは来週の水曜日ということ!?
食べたいのは、今でしょ!



では次に人気の品と尋ねますとラッキーですね、こちらも
普段は店頭に並ぶことが無いんですと。


Dsc04862


シュピッツ 750円。
割と日持ちするようですけど融けないように保冷剤を入れ
てくれます。

これでざっと4人分でしょうか。外側のチョコばっかりですと
結構甘いと思うのですが、中の生地がソフトな仕上がり
ですから絶妙なバランスで美味い!!


子供らの夕飯がちょっと多過ぎて、翌朝パンの代わりに
食べていきました(笑) 寝ぼけながらの朝食なのに美味い
もんはちゃんと覚えていましたねぇ。


Dsc04857


次回は予約してそのついでにエクレアなども。

« 青森煮干し中華 なかた屋 | トップページ | 神戸 らぁめん たろう 大開通店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57557062

この記事へのトラックバック一覧です: konditorei Berg Bahn ベルグ バーン:

« 青森煮干し中華 なかた屋 | トップページ | 神戸 らぁめん たろう 大開通店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ