最近のトラックバック

« 焼肉 ラーメン 上海 | トップページ | 洋食 中華料理 丸新軒 »

徳島らーめん 大萬

Dsc04829


 徳島ラーメン 豚バラ(並) 580円、
ごはん並 100円。




場所:神戸市兵庫区小河通2-2-17 地図
電話:078-202-1338
時間:11~14、18~22
休み:水曜日



こちらへやって来るのはめっちゃ久しぶりのようでじつは
何回か更新していません。心を亡くしていたのでしょう!?
フツニイソガシイッテイェ

問題はどこのコインパーキングに停めて歩くかですね。
ワンコインではすまないのですがまた東の方停めて。
そういえばお店の西北西あたりだとワンコインでいけた
かも? 

ふむ、マジで駐車場はないし特別周りにオフィスが多い
わけでもないのに続いています。勝ちあう徳島ラーメンが
周辺にないから重宝されているのでしょうか。

最近はとにかくこればっかりのラーメンライスです。
徳島ラーメンでは当たり前だのクラッカー!?
あとで生卵も言えば良かったと思うのです。豚バラ肉
ですき焼きですがな。

各席にあるQちゃんなきゅうりと先の肉でライスをやります。
ランチタイムはライス大盛りOKだったようですよ。
今回もちょっとだけタレを足して濃いめスープ。
ベースは酸味のある豚骨醤油で茶褐色どす。

ちなみに麺は博多じゃないから硬めにしないこと!
これだけは間違いないです。そういえば脇役とて
メンマが入らないのですね。もうそろそろ行ってみようと
思いつつ全然行けてない ルーツ



Dsc04830


またそのうち徳島へ。

« 焼肉 ラーメン 上海 | トップページ | 洋食 中華料理 丸新軒 »

コメント

 播州ラーメンも徳島ラーメンも
ちょっと甘いですよね・・・・
昨日ランチに新垣家に行ってきましたが
すごい人なんと
ラフテーとソーキが売り切れで
ありませんでした・・・・

今日は銀行に行くから(月末なんでね)
はたして入れるのかしらw

こうご期待w
新聞記事みて思ったんだが
歳とかいらんお世話だねw
女性には書かないでほしい

 清花さん
そうですね、甘いです。でも疲れている時は
普通に食べたくなるんですよね。
ワタシノゲンザイノジョウョキョウデスガ

新聞にあれだけでかく載るとしばらく大変です!
またそろそろまかない定食と考えていたのに
来週にしようかな。

年齢、女性は嫌ですよね、わざわざ書くか?という
感じですけど、マスコミ関係はそんなこと
おかまいなしです。それが普通ですね。

私的にこちらでゴーヤチャンプルーが食べたいのです。
やはり近日中に行ってみるかも?(笑)

あぁ、兵庫のこちらで徳島ラーメンも是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57491240

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島らーめん 大萬:

« 焼肉 ラーメン 上海 | トップページ | 洋食 中華料理 丸新軒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ