最近のトラックバック

« 小豆島ラーメン HISHIO 岡山駅前店 | トップページ | まいどおおきに食堂 森町食堂 »

中華料理 鷹取天津楼

Dsc04804




場所:神戸市長田区長楽町2-3-19 地図
電話:078-732-1127
時間:11:30~15、17~20
休み:日曜、祝日



まるで敵のように食べ続けた麺類はいったん休憩です。
このお店の記事を更新するのは久しぶりですが、実際は
もっと行っているんです。何時来ても繁盛していて合席は
当然ですし、サラリーマンのランチタイムは満席で入れない
ことも多々ありますね。

この日は14時前、昼の営業時間は終了かなと申し訳ない
感じで入ったら普通にお冷が出てきました。15時までだった
んですね、それを知りながらか後から次々客が訪れます。


Dsc04803


ワンタン定食 650円。
こちらではやはり中華定食をやりたいんですけどね、この
時間にやると夕食に差支えそうなのでライトな定食どす。

小焼きめしにワンタンです。決してワンタンメンじゃありま
せん(笑) 熱々のワンタンはいくつあったかな? スープを
飲み干したとしてもライトなランチですね。

さすがに店員さんも空いた席で昼食をとられます。女性から
先ですが食べている最中もお冷持っていったり、お勘定し
たりと落ち着きません。オヤジさんはズッと調理されていま
すが、、、。

« 小豆島ラーメン HISHIO 岡山駅前店 | トップページ | まいどおおきに食堂 森町食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57463939

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 鷹取天津楼:

« 小豆島ラーメン HISHIO 岡山駅前店 | トップページ | まいどおおきに食堂 森町食堂 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ