最近のトラックバック

« 麺屋 天孫降臨(てんそんこうりん) | トップページ | 某所の学園祭 »

ラーメン専門店 らんめん

Dsc04753



 からあげセット 850円。




場所:兵庫県小野市黒川町1802 地図
電話:0794-63-4195
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


前日から小野市への仕事が決まっていたので久しぶりに
狙ったのです。やはりこちらでしか食べられないラーメン
ですから!? で本当にたまたまだったんですけど、この
日はサービスでぇだったのですよ。

300円のお食事券(当日利用不可)とご飯ものを注文
するとそぼろがサービスで付いてくるというもの。ラーメン
とライス小にしようとも考えましたがあまり金額差がない
のでからあげまで付けてしまいます(汗)

今回はギリギリ待たなくても良いとしてカウンターまで満席。
先に写真のセットものが出てきます。そぼろはメニューから
すると30円となっていたはずですが、、、この3倍とかで
50円やないとライスは食えんと勝手に突っ込みを入れます。

あとで気付いたんですけどふりかけが置いてあるんですね。
これでとりあえずいけましたやん。からあげは食べやすい
サイズで4個、女性に受けそうな感じですよ。

Dsc04754


久しぶりの ラーメン です。
いきなり独特な香りはなんでしょう、、、でも好きですね!
生っぽいもやしは健在ですしホンマに安定したやや硬め
の麺がすばらしい。前から細めでしたっけ? ちぢれも
あります。


新たなお客さんがこの小野市にできたので、また平日に
来れるチャンスあり♪


Dsc04755



通販はやめたようですね。

« 麺屋 天孫降臨(てんそんこうりん) | トップページ | 某所の学園祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57362574

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門店 らんめん:

« 麺屋 天孫降臨(てんそんこうりん) | トップページ | 某所の学園祭 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ