最近のトラックバック

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | ラーメン そば作 »

博多豚骨ラーメン まるせん

Dsc04780




場所:神戸市西区伊川谷町潤和688-2 地図
電話:078-975-2275
時間:11~24
休み:なし



この西区にオープンしてもうそろそろ2年経とうとしている
のに初めてです。先に 三宮 のお店へ行くなんてまるで
逆輸入みたいな感覚ですよね!?

前は四国の会社から独立したうどん店があって、すぐ新た
なお店に入ろうという気がしない。いやしょっちゅう変わると
もうええわっ!てな感じですね。三宮で食べたあのラーメン
が出るのかどうか確かめに来たのです。

駐車場は裏側にもあってめっちゃ広い。入口には記名する
ボードがあって私はたまたまスッと入れましたが、食後見る
と数組の待ちが出ていました。


Dsc04781


まるせんラーメン くろ 600円 → 500円。
三宮出店記念キャンペーンで7月末までだそうです。

三宮では しろ が出てきたのでもう一度たのんでみる。
を゛を゛っ゛、こんな風だったのですね、本格な感じだ!!
丼の色でわかりにくいですが海苔が浸かっていますよ。

スープの濃さについて何もいわず麺のみ硬めです。
きっちり硬めで出てきたしそこそこ濃いスープは焦がし
ネギ油で香ばしいのです。美味い!!!


Dsc04782


白ご飯 100円。
三宮のようにシンプルなメニューではないのでおろおろして
しまい、毎度のライスになりました。紅しょうがと高菜が
ありますさかいな。

高菜はどこかのラーメン店のように都度盛ったものを供さ
れます。ショジョヲイタダクカンジ←エエカゲニセエヨト
あれれ、同じお店ですが向こうのほうが美味かったかな?


Dsc04778

 

レディースセットがええんとちゃうん?
ダンセイガタノンダラアカン??


Dsc04779


岡山の豚かば重みたいなものもあるようで。


Dsc04784



当然次回は あか で!

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | ラーメン そば作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57425427

この記事へのトラックバック一覧です: 博多豚骨ラーメン まるせん:

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | ラーメン そば作 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ