最近のトラックバック

« 尾道ラーメン 一丁 | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

手打うどん 一休

Dsc04711



 味噌鍋うどん 780円。



場所:兵庫県高砂市米田町米田1011-7 地図
電話:079-431-8903
時間:11~21
休み:木曜日


実際は3度目になる「私らの癒し系うどん店」を目指したの
です。GWということで休みなんかぁと思っていたらバカ
ですね、わざわざ定休日に行ってますわ(泣)

ナビで周辺のうどん店を検索するとこのお店の名前は
記憶にある!? ころりんさんところ で何度も見ていたの
です。

いざ到着するも前の駐車場はいっぱいでなんとか
道路との境に停めたんですが、お店の人が出てきてNG。
向こうの会社が休みでそこへ停めても良いとか。

私らが座敷に座ってちょうど満席です。もう13時前ですが
エライ繁盛してますね。もともと目指したお店と同様に
和風な店内で切り盛りされている方々も落ち着いた
おばさんが主です。

連れの注文は単品でほっこりと温まるもの。豚肉と見た目は
わかりませんけど生卵入りできっちり割って絡めてやって
いました。つゆもほとんどいってましたな。


Dsc04712


 カツ丼 800円。
この温または冷うどん付きで、うどん無しにすると-50円。

わりかしよく火が通った玉子ですが割り下が濃くていい
塩梅です。そういえばミニうどんとてこの頃炭水化物な
セットがまた普通になりつつある。ヤセルキアンノカィナ~

とりあえずまた明日から考えようか!?アカンワ
讃岐ではないけどコシのあるうどんでカツ丼に合わせた
のかつゆは薄味でしたね。


Dsc04708


こっちは普通にカツメシもありです。

« 尾道ラーメン 一丁 | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57302704

この記事へのトラックバック一覧です: 手打うどん 一休:

« 尾道ラーメン 一丁 | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ