最近のトラックバック

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | 大衆 中華料理 梨園 »

洋食 中華料理 丸新軒

Dsc04832



場所:神戸市兵庫区浜崎通5-30 地図
電話:078-671-3403
時間:だいたい10:30頃~21
休み:日曜日(都合により振り替えあり)



正直いって最初は久しぶりにみそラーメンを目指したので
すが、13時過ぎというのに並んでいます。チラリと店内を
覗くとちょうどガサッと入替ったようなタイミングでみな注文
したものを待っている状況。諦めて私的に解禁されたお店
へ再訪するも、な、な、ナント定休日!?

というような経緯でこちらです。別に悪い印象はありません。
前回 は7年近く前ですかねぇ~(汗) 一応、前のブログと
違い麺ばっかりで更新がギムレット(?)ではないですから
普通に目に留まったものを、、、


Dsc04831


とんかつ定食 750円。
なんで中華なお店でトンカツ?と自分に突っ込みを入れな
がら、でもラーメンは吹っ飛んだんですよねぇ。

ピークは過ぎたのか交代で店員さんもランチやってはり
ます。いわゆる【まかない】はどんなんかなぁ~とチラチラ
やるも全然見えません(泣)

もとい、何も言っていないのにライスは多めっす。一般的な
中と大の間くらいでしょうか。向こうのお兄さんはそれを
知ってか知らずか大盛りにしています。

を゛う゛っ、外カリカリに揚がって厚みもほどほど脂身も
美味い!!
  野菜やポテサラはだちかんぞ上いただきまし
たが、FULL手前で軽い塩味のスパは断念しました(苦)

焼肉定食、、、もう無理かも?(苦笑)

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | 大衆 中華料理 梨園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57497487

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 中華料理 丸新軒:

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | 大衆 中華料理 梨園 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ