最近のトラックバック

« らーめん 季風軒 | トップページ | ラーメン専門店 らんめん »

ラーメン徹信

Dsc04772



 特製ラーメン 700円、 ごはん並 100円。



場所:兵庫県西宮市分銅町1-29 地図
電話:0798-24-0124
時間:11:30~14、18~22(スープが無くなり次第終了)
休み:日曜日



大阪へ向かう途中でランチタイムになりちょっと西宮で
寄り道です。こちらを目指したわけではなかったのですが、
2号線から171号線へバトンタッチしたようなぷちラー
激戦区で未食だったところを2軒思い出しました!

がっつり盛りなお店で見た手書き風な看板が、個人店まる
出汁でまだ珍しく印象的ですね。サラリーマンのランチタイム
をちょっと過ぎたあたりでしたが、先客さんは1名のみ。

メニューは魚介の【磯】と動物系【鶏】、それとこのWなもの
の他に中華そばもありました。

とにかく夕方まで腹をもたせようといつも通りライス付き。
どんなんかなぁと思ったらこれはちょっと厳しいですね。
ピンク♪でスライスしたてっぽいチャーシューは薄味やし、
メンマもそう。

スープはどっちもガツンと主張するわけでなく、これまた
調味料まで控えめなんです! 無課長ということでこれなら
毎日食べても身体にええよぅ~といえますけど、もうちょっと
インパクトが欲しいか。


店内は薄暗く演出してあり、ところどころ小さな油絵がある
のです。たまたまなのか新開地の高田屋京店のがあって、
ちょっと気になるところ。


Dsc04773



魚介と動物系オンリーもやってからリピートするかどうか。
その前にもう1軒どんなんかなぁ~。

« らーめん 季風軒 | トップページ | ラーメン専門店 らんめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57398813

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン徹信:

« らーめん 季風軒 | トップページ | ラーメン専門店 らんめん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ