最近のトラックバック

« まいどおおきに食堂 森町食堂 | トップページ | 焼肉 ラーメン 上海 »

カフェ&レストラン ポートエリザベス

Dsc04807




場所:神戸市西区狩場台3-9-15 かりばプラザ内 地図
電話:078-991-2523
時間:8:30~17(火曜日~14)
   カラオケ17~22※木・金・土曜日その他不定期開催
休み:なし



ドライブは好きですが片道2時間以上かけてばっかり
ですから近所でゆっくりまったりです。ええ、付き合う方に
とっては少々キツイようで、、、(苦笑)

お店の前まで来て思い出したんですがこの数年内に
一度来てましたね、ここでお茶して打合せでした。
ちなみにこちらのHPには「元漁師が経営する、、、」と
なっています。陸で落ち着いたのですね。


Dsc04805


日替定食は焼そばのようですが普段の値段と変わらん
やんっ? と思っていたら目玉焼きが乗る分お得なよう。
若干目移りしそうになりつつ当初の目的の品をば、、、


Dsc04808


カツピラフ 880円。
サービスの大盛りにしてもらいます。でもカフェですから
満腹ブラには及ばず!?

久しぶりに食べるホンマのピラフです。品名のわりに普通に
シャッシャッと炒めていたりしますからね、ジャーから出た
つややかなお米にベーコンですよ。

カツは薄めですけど厚かったりしたらキツイですね。
脂身も少な目でヘルシー。とんかつ定食になると違うの
かな??


Dsc04809


ふわとろたまごのオムカレー 980円。
私的にカレーでこの値段には抵抗あるのですが、いつも
中距離ドライブにお付き合いいただいていますから(笑)

がしかし、中は単なるライスじゃなくこっちと同じピラフ
ですよ~! ちなみにこっちのほうが量多くないかぃ?
辛くない無難なルーです、やはりふわとろ玉子と一緒に
やると美味いなぁや!


Dsc04810


食後の炭火ブレンド 200円。
食後のカフェでコーヒーやるのはめっちゃ久しぶりですかね。
同西区ですから急いで帰ることもなくまったり。


Dsc04806



コーヒー無料券をもらったのでまたそのうちまったりと。

« まいどおおきに食堂 森町食堂 | トップページ | 焼肉 ラーメン 上海 »

コメント

一枚目の写真を拝見して、無理に頼み込んで「レディースセット」を食べられたのかとおもいました。 (苦笑)

 ファルコンさん
無理に頼んでみたい気もなくはないですが(笑)
れでぃーすって差別やと、化粧して、、、ナイナイ

連れに注文してもらって(ホンナラツレハナニスル??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57478563

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&レストラン ポートエリザベス:

« まいどおおきに食堂 森町食堂 | トップページ | 焼肉 ラーメン 上海 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ