最近のトラックバック

« 手打うどん 一休 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

尾道ラーメン 中華そば そのだ

Dsc04714





場所:神戸市灘区灘南通1-1-10 地図
電話:?
時間:11:30~15、17~22
休み:火曜日、第4木曜日


いえいえ、今回ばかりはわざわざじゃないんです。本来は
三宮あたりでランチタイムになったんですけど、コインパー
キングに停めて歩く、、、ちょっと面倒だしそこまでして行く
お店が思いつかなかったんですよ。

午後からの仕事はもっと東の方で 大陸 やらも通り過ぎて
結局コインパーキングですけどね(笑) 店内にはやはり
お手伝いの男性がいるけどこの間と別人? ハキハキ
しゃべっています。


Dsc04715


炒飯セット 850円。
もともと壁にあったメニューから30円値下げしています。

先日の 【一丁】 と出てくる順番まで一緒! 炒飯をシャッ
シャと炒めそのあと麺を茹で始めていますね。ほんの
少々オイリー、でも味しっかり。やっぱりこちらのスープは
魅惑の白い粉が少ないのではないでしょうか。
チュウボウノサギョウガゼンゼンミエマセンガ

尾道ラーメンバンザ~イ
やっぱりここは細麺がルーツですよ。

« 手打うどん 一休 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57309111

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメン 中華そば そのだ:

« 手打うどん 一休 | トップページ | 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ