最近のトラックバック

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

coffee & curry あじーる

Dsc04727




場所:神戸市西区岩岡町岩岡2058 地図
電話:078-967-2230
時間:11~15(土・日・祝日~21)
休み:木曜日


滅多に目指さないカレーライスなんですが近場でサラッ
としたほうが食べたくなったんです。ちなみに先のチラシ
は明石にもこの5月3日オープンするというものです。

場所:明石市中崎町1-3-1 
         明石市立市民会館内 地図
電話:078-912-8310
時間:11~15(土・日・祝日~17)
休み:月曜日

レストランとしてオープンとなっていますがやはりカレーと
カフェなんでしょうか。一応このチラシをプリントアウト
して持参されても珈琲or紅茶サービスは受けられま
せん(裏にあじーるの印あり)


Dsc04721


種類が多くて迷いますね。じつは事前に決めてからやって
きました。入口で記名して並ぶほど人気なんです。


Dsc04722


きのこミックス 700円。
辛さも量も普通です。先にミニサラダがありました。
デフォで肉類は入っていないようである意味ヘルシー。


Dsc04724


もも肉チキンカツハーフサイズ 650円、
やや大盛り 80円。
中辛にしてもらいました。

これでお腹ぱんぱんじゃないですか!?しかもライスに
対してルーのほうが多いし。その逆よりイイですよね。
意外とこのくらいの辛さレベルならへっちゃらですな。

ちょっと早めの昼に入ったんですがビーフカレーは売り
切れていました。


Dsc04725


ヤギもいたんですね、一瞬こちらを見たんですが
「またかぃ?勝手に撮ってくれ(笑)」みたいに呆れた
感じに思えました。あっちにいるポニーは次々来る客が
さわり放題です。


Dsc04728


175号線に近いラーメン店と同様人気ですね。

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

コメント

はやっ!って思ったらちゃいましたね(笑)
アワーズホールのほうは行ってきたんで来週にでも・・・

 ふく★ラモーンさん
カレーはさほど頑張ったりしません(汗)
岩岡とはロケーションが違いますので
腕の見せどころですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57323547

この記事へのトラックバック一覧です: coffee & curry あじーる:

« 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ